TBS「被取締役(とりしまられやく) 新入社員」

このキャラクターを見て誰をイメージする?

Page No.12|"3"|45678910
1112131415161718
最新の書き込み

投稿内容

ブラックマヨネーズの小杉さん

実写版「ちびまる子ちゃん」で、大人になった小杉君の役を、内山君にとられたのだから、今回のこの役こそは、ブラマヨの小杉さんがやるべきです!!

タカセコ(29)女性
2008年2月25日00時51分



谷原 章介

情けない役も完璧にこなしそうだから。

rin(17)女性
2008年2月25日00時03分



瑛太

弱弱しくダメ男っぽいけれど、他人を放っておけない優しさを持ってそうだから。

いっきゅ(19)女性
2008年2月24日23時16分



温水洋一さん

絶対に、温水洋一さんでお願いします!!もう彼以外には考えられない!!鈴木信男は老け顔で、どう見ても40代以上のおっさんに見えるから、いつもいじめられて・・・っていう設定でやれば、温水洋一さんが28歳のサラリーマンを演じても違和感ないはず!!

タカセコ(29)女性
2008年2月24日22時40分



櫻井翔クン(嵐)

無能とか低学歴低収入とかじゃないけど
マッチョなのに運動音痴な所とか'`●

後この絵を見て
あ、翔クンの絵級だ!!て思った笑

ちゃーちゃん(15)女性
2008年2月24日18時32分



ドランクの塚地さん!

この絵でいくとかっこいい人ではないよね。と思って、じゃぁ誰だ?って考えてぱっと浮かんだのが塚地さん。
プロフィール見てやっぱり塚地さんが合うよ!と、思いました。

麻十(22)女性
2008年2月24日03時31分



大野 智

若いから新入社員って感じだし
ちょっとへたれそうなとこが
役柄に合う!
演じてる姿が目に浮かびます。

しぃ(19)女性
2008年2月23日21時15分



増田 貴久さん(NEWS)

だってピッタリではないですか!
プロフィールがそのまんま(笑

マナ(15)女性
2008年2月23日19時03分



加藤成亮(NEWS)

え・・・なんか似合いそうな気がする・・・
世間では頭いいキャラクター(一応)でとおってますが
そのギャップが面白そうだし。

スカイ(13)女性
2008年2月23日18時59分



中尾明慶

まさにはまり役だと思います。
みんなの陰口を一手に引き受け
苦笑いをしながら聞き続ける姿
想像できませんか(笑)??

うえちん(40)男性
2008年2月23日11時27分


閉じる