TBS「被取締役(とりしまられやく) 新入社員」

このキャラクターを見て誰をイメージする?

Page No.123456789|"10"
1112131415161718
最新の書き込み

投稿内容

阿部サダヲ

色々なドラマでダメ男役を演じてきているベテランで
役柄に似合っている。

Ryuo(24)男性
2008年2月9日22時09分



大野智

雰囲気がすごく似てる!             大野クンっぽい                 デブじゃないけどね!

すーーーーー(12)女性
2008年2月9日20時54分



阿部サダオ

かわいらしいから

もりもり(24)男性
2008年2月9日20時32分



塚地武雅

プロフィールを見た瞬間
この人の姿が
浮かんできたからです。

七海(16)女性
2008年2月9日19時20分



ドランクドラゴンの塚地さん。(@-3-)b

なんとなくだけど、プロフィールを見たら、「この人しかいないッッッッ!!!!」って思いましたァァァァ!u(^-^) ダメ男はこの人に決定ィィィィ!(@-3-)b

CLOVER (@-3-)(12)女性
2008年2月9日15時47分



河本準一(次長課長)

ドランク塚地やバナナマン日村もいいのですが、
プロフィールなどを見たら、彼のほうがはまり役になるのではなかろうかと。

どどちゃん(33)女性
2008年2月9日14時14分



阿部サダヲ

適役すぎーーーー

せせ()女性
2008年2月9日13時34分



大野智

まさに、適役
このキャラクターをコミカルに面白く演じてくれると思います。

PEACE(14)女性
2008年2月9日13時33分



塚地武雅さん(ドランクドラゴン)

塚地さんしか思い浮かびませんでした。絶対にダメ男役が似合うと思います。演技もうまいし。

えび(28)女性
2008年2月9日12時01分



阿部サダヲ

ダメ男やらせたら天下一品!

Monjya(20)女性
2008年2月7日23時33分


閉じる