TBS「被取締役(とりしまられやく) 新入社員」

このキャラクターを見て誰をイメージする?

Page No.12345678910
1112131415|"16"|1718
最新の書き込み

投稿内容

塚地武雅

彼しかいない。

AAA(20)女性
2008年1月31日18時29分



脇 知弘

太っていて、年齢的に考えると彼かなと・・・

ねね(25)女性
2008年1月31日14時24分



温水洋一

この人しかいない。

ホーム(25)男性
2008年1月31日11時44分



フットボールアワー岩尾望

あの風貌からして決定的。

ボサーッとしていて如何にも被取締役と言った感じ。

是非、観てみたい。

古都の侍(17)男性
2008年1月31日10時25分



劇団ひとり

チビデブではないけど、ぜったいハマると思う!

あねご(30)女性
2008年1月30日22時15分



古田新太

ダメダメ親父を演じながら、実は・・という奥が深い演技もいけるから。

ピー(30)女性
2008年1月30日21時28分



劇団ひとり

こいつしかいない

たが(24)男性
2008年1月30日20時32分



田口浩正さん

太めの体型に、何も考えてなさそうだけどお人好しそうな顔とか。
とにかく田口浩正さんしか有り得ないと思いました!

GACKN(16)男性
2008年1月30日18時18分



塚地武雅

ぽっちゃり体型、ミンナのハケグチになってくれそうな感じが出てる……ドランク塚地さんしかない!

あいす(13)女性
2008年1月30日18時11分



大泉洋

他にもたくさんいるけど、ドラマ化…となると彼かな?

もなか(41)女性
2008年1月30日16時43分


閉じる