TBS「被取締役(とりしまられやく) 新入社員」

このキャラクターを見て誰をイメージする?

Page No.1|"2"|345678910
1112131415161718
最新の書き込み

投稿内容

山下 智久<NEWS>

以前にダメ男役をやっていて、意外とはまってたから!

クヌ(27)女性
2008年2月27日00時16分



大野智(嵐)

デブではないけど、イメージにぴったり!!
大野君がやったら暗い感じにはならないと思います!
ぜひ、やって下さい。

大野(12)女性
2008年2月26日20時56分



(嵐のリーダー)大野智

太ってはいないけど大野君に近いかなぁ

みほ(14)女性
2008年2月26日11時46分



温水洋一さん

温水洋一さんか、嵐の大野くんか、ドランクドラゴンの塚地武雅さんなんだよな・・・。イラストを見て、パッと思いついたのが、温水洋一さん。けど、年齢的には、嵐の大野くんが一番合っているし・・・。ただ信男が大野くんだと、かっこよすぎて、話にならないし・・・。うーん、やっぱり温水洋一さん!!一番、演技うまそうだし・・・。だから、信男は、超老け顔っていう設定で、温水さんが、28歳の役ということで・・・。そういう設定でなんとかなりませんかね?

タカセコ(29)女性
2008年2月25日22時33分



大野 智くん

ほのぼのとした雰囲気が合っている

舞(48)女性
2008年2月25日21時30分



ドランクドラゴン塚地さん

鈴木信男は超老け顔だという設定で、塚地武雅さんでお願いします。

タカセコ(29)女性
2008年2月25日21時05分



ロバート秋山さん

前にバラエティ番組でニートの役をやっていたことがあって、そのニートのダメ男にはまりまくっていたから。

タカセコ(29)女性
2008年2月25日21時03分



温水洋一さん!!

この役はもう、温水洋一さんにしかできない!!なので、鈴木信男は、超老け顔だという設定で、温水洋一さんでやってください!どうか宜しくお願いします。

タカセコ(29)女性
2008年2月25日21時00分



嵐の大野くん

よくよく考えてみたら、鈴木信男に結構あっているかもって、思った。

タカセコ(29)女性
2008年2月25日20時59分



上地雄輔

だめっぷりを気にしていないから

りり(15)女性
2008年2月25日14時31分


閉じる