TBS「被取締役(とりしまられやく) 新入社員」

このキャラクターを見て誰をイメージする?

Page No.1234|"5"|678910
1112131415161718
最新の書き込み

投稿内容

ドランク塚地

絵を見たときに頭の中に塚地が出てきた。

ゆう(14)女性
2008年2月20日18時58分



つるの剛士

駄目男風だから。

御好み焼マン(11)男性
2008年2月20日15時56分



ドランクドラゴンの塚地さん

彼しか思い浮かばなかったです。

ゆきんこ(27)女性
2008年2月19日21時55分



荒川良々

まさに!!

カフェオレ(23)女性
2008年2月19日12時40分



ドランク塚地!!

さえない主人公の雰囲気にピッタリ☆ミ
演技力もあるからドラマの世界に入り込める!!

エリカ(24)女性
2008年2月19日12時14分



大野智さん(嵐)

この人以外に出てこないっ(笑

黒(18)女性
2008年2月19日00時26分



上地雄輔さん

なんか雰囲気が似ているかんじが・・・笑

Machi☆(16)女性
2008年2月17日23時03分



大泉洋さん

「ダメ男」を悲惨では無く、愛おしいキャラクターとして見せて下さると思います。

子猫(37)女性
2008年2月17日21時37分



伊藤淳史

ダメ男って文字を見たら猪八戒しか思いつきませんでした!
失礼かもしれないけど、この役にぴったりだと思います。
見てみたいです!!

りんりん(21)女性
2008年2月17日20時33分



塚地武雅

雰囲気がダメ男という感じがする。

はるみ(19)女性
2008年2月17日19時40分


閉じる