TBS「被取締役(とりしまられやく) 新入社員」

このキャラクターを見て誰をイメージする?

Page No.12345678910
11121314|"15"|161718
最新の書き込み

投稿内容

小池撤平

華もあるし年齢的にもOK!主役的にも大丈夫だから。

ちぇんこ(33)女性
2008年2月1日10時40分



金成公信(ハローバイバイ)

相方が「都市伝説」でブレイクし、影が薄いイメージありそうな金成氏。
最近ではロンブー淳氏のビジュアル系バンド「jael.kb」のキーボードとして、「あらびき団」では「カネナリハンバーグ」のキャラで二匹目のどじょうを狙い(?)、鈴木おさむ氏主催の劇団「ザ・おさむショー」でも役者として活躍しております。ぜひ!

どどこ(33)女性
2008年2月1日10時22分



石塚英彦

いい人のイメージしないであろう彼が演じる、日本一だめなデブ男がみてみたい!

どどちゃん(33)男性
2008年2月1日10時12分



山崎邦正

元祖へタレ!

ささ身(27)男性
2008年2月1日08時11分



カンニング竹山

塚地もいいけど、カンニング竹山はどうでしょう?

みいな(24)女性
2008年2月1日02時27分



塚地武雅さん

塚地さんのちょっと太った体型といい、雰囲気といい、塚地さんはとってもこの役にあっていると思う。

テルテル(17)女性
2008年1月31日22時25分



松山ケンイチ

そんなに太ってはいないけど
ダメ男をさせたら似合いそうな感じがする。

りんご(15)女性
2008年1月31日22時25分



塚本晋也

年齢はだいぶ上ですが、塚本さんならできる!と思う。是非見たいです。

たけちゃん(29)女性
2008年1月31日22時01分



塚地武雅

この人しかイメージがわきません。

若竹一夫(36)男性
2008年1月31日20時26分



松山ケンイチ

太ってないけど、演技うまいからはまりそう!

みみ(21)女性
2008年1月31日18時40分


閉じる