TBS「被取締役(とりしまられやく) 新入社員」

このキャラクターを見て誰をイメージする?

Page No.123|"4"|5678910
1112131415161718
最新の書き込み

投稿内容

岡村隆史

岡村さんにすごくあってると思ったから

ももも(16)女性
2008年2月23日08時32分



内山眞人

以前演じられていたキャラと↑の絵が似ているので。
こんな理由ですが思い浮かべたのは本当です。

takoko(25)女性
2008年2月23日00時12分



森田 剛

 自由な感じ

IZUMI()女性
2008年2月22日19時47分



大野(嵐のリーダー)

だめな感じがするけど
実は何か特技ありっ!!みたいな

クッキー(11)女性
2008年2月22日18時35分



塚地武雅(ドランクドラゴン)

とってもダメ男役が似合うと思ったから。

マリオ(22)女性
2008年2月22日18時10分



大泉洋さん

ダメっぷりなら右に出るヒトは居ないんじゃ?
何をしてなくても居るだけで笑えちゃう存在です!

ぴよ(30)女性
2008年2月22日12時48分



大野智(嵐のリーダー)

悲惨なプロフィールだけど、この人だったらそれほど暗い感じにはならなそう。
ひょうひょうとしてて。
作業服姿でダンボール組み立ててるとこ見てみたいなぁ。

トナーはわたしもこぼしたよ(37)女性
2008年2月21日18時13分



佐藤隆太

いじめられても自殺しなそうだし
さんざん愚痴とか言われても へこみながらも
うまく受け流しそう。
悲惨ながらに うまく人生をわたっていきそう。

TAKA(25)女性
2008年2月21日17時26分



亀梨和也

ぱッと見で、、
まさに、この人だなぁ。
と思いました。

猫ちー(19)女性
2008年2月21日14時31分



古田新太さん

体系や身長などを見て、パット浮かんでそう見えたから(^◇^)

彩(18)女性
2008年2月21日13時07分


閉じる