コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

1*| 23456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

ハシチョウさんへ、撮影の順番の質問です。

水戸黄門の後の予告が、毎週楽しみです。いよいよだなぁと言う感じ。
こちらでは、蔵さまの数年前のドラマが再放送中です。それを見ながら、ハンチョウを待つ日々です。シリーズ3スタート前後には、シリーズ2あたりも再放送されるのかな??

ところで、ハシチョウさんに質問です。
「第一話の撮影がオールアップ」したのが、ハシチョウ日記によると、6月15日ですよね。クランクインした4月は第五話。普段は順番に撮影しているのですか?それとも、今回だけ変則的なのでしょうか?
シリーズ2では、スタート時には半分を撮りおえた感じでしたよね。今回も、順番は違うけど、やはり前半戦撮影完了なのでしょうか?
春に、夏用のロケ。今年の春は全国的に寒そうで雪も降りましたよね。大変だったのでしょうね。シリーズ3、指折り数えて待ってます♪

2010/6/18(金) 17:10:45/あかずきん/45/女性

待ってました!張り込み日記!

出勤前開いたHPに張り込み日記が!
クランクインの様子が写真満載で載っていて、とってもうれしかった。
「よーし、今日も一日頑張るぞ!」とテンション高く出勤できました。
これからも更新楽しみにしていますよ。
「まだまだ捜査中」ではクールな村雨さんを演じていらした俊介さん、もっと喋って欲しかったです・・・
HPではお茶目な俊介さんたっぷりでお願いしますね!

2010/6/18(金) 15:35:38/ドイツ/40/女性

あらすじ

第一話あらすじが公開されていました。うわ-!読んだだけでも、いろいろな人や出来事があり「え-!どうなるの?」
と思ってしまいました。犠牲者を一人も出す事なく事件が解決する事を願っています。フレ−!フレ−!安積班。

2010/6/18(金) 13:16:00/yaa/52/女性

張り込み日記更新ありがとうございます

「待ってました」という感じです。約3ヶ月ぶりの張り込み日記、とても楽しみにしておりました。安積ハンチョウや安積班メンバーのクランクインのご様子やゲストの方々の撮影の様子が拝見出来まして、とても嬉しいです。またいろいろな撮影の様子を楽しみにしております。(特に蔵之介様メインで・・・。)まだまだ撮影が続いていると思いますが、暑さも続きます、安積ハンチョウ、安積班メンバー、スタッフのみなさん、熱中症には気を付けて、撮影頑張って下さい。

2010/6/18(金) 09:10:12/ぱんこ/33/女性

待ちに待った・・・

ハンチョウが帰ってきますね。
一つの作品を作るために、本当に多くの方が関わっているのが、このサイトを拝見するとよく分かります。
やはり、ハンチョウのいる月曜日とハンチョウのいない月曜日では比べものになりません。
ハンチョウを見るために、また1週間頑張れると素直にそう思えます。
ハンチョウを良い作品にしようという想いが手にとるように伝わってくるからです。
皆さんが愛情を込めて作られたハンチョウを楽しみにしています。

2010/6/17(木) 23:58:33/あおい/38/女性

祝!

「ハシ・チョウ」に続き、「張り込み日記」の開設!すごく嬉しいです!前回も毎回見させて頂いておりました^^いつも写真がたくさんあってもっとハンチョウを知れる気がして嬉しいです☆

これからも撮影、更新がんばってくださいね!

そして、公開に向け、楽しみに待ってます^^

2010/6/17(木) 22:36:12/中学生☆/15/女性

w杯で眠い目をこすりながらハンチョウシリーズ3が楽しみ。

W杯で眠い目をこすりながらハンチョウシリーズ3のスペシャルコンテンツを見させてもらいました。
やっぱり3か月は短いできれば半年ぐらいは放送してもいいんじゃないか。また、豪華ゲストがたのしみです。
佐々木蔵之介さんや出演している方々やスタッフの皆様へこれから暑い夏の真っ盛りでの撮影になると思いますけれど゛、熱中症゛には十分に気をつけてください。

2010/6/17(木) 14:58:36/オレンジの10番/39/男性

安積班張り込み日記2010年夏

わ-い!嬉しいな。ハシチョウ様の日記と並んで楽しみにしていた、張り込み日記がとうとう更新されとても嬉しいです。nobu-cさん今後ともよろしくお願いします。さっそくの皆さんのクランクインの様子。ありがとうございます。皆さんの和気藹々ぶりが伝わってくるようです。これからも楽しみにしています。そうそう「7月4日放送予定のドラナビ」こちらでは観れないとおもいますので、息子に頼む事にしま-す。

2010/6/17(木) 08:35:54/yaa/52/女性

ハンチョウ≧∇≦

待ってましたー
安住班の皆さんにまた会えるのがすごくうれしいです
放送日まで待ちきれないです

HPの更新とともに7月5日を楽しみに待ってます♪

2010/6/16(水) 23:15:43/さりり/18/女性

待ってましたぁ〜☆、

またまた安住班の活躍が見れるなんて
本当に嬉しいですっ!
私は特に村雨刑事を演じている中村俊介さんの大ファンなので
今回わ村雨刑事の意外な一面が見れるかも?と思っています笑
もう、7月まで、待てませんっ!!!!!
撮影期間は本当に大変だと思いますが、
体に気をつけて、安住班だけのチームワークを
ぜひ、見せてくださいっ♪

2010/6/16(水) 22:07:53/near/16/女性

pageの先頭へ