コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118 | 119*| 120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

レベルアップ!

パート1以上に面白くなっていますね!
パート2は事件色が濃いお話が多く毎回楽しみにしています。
今回は安積ハンチョウに恋のお話はあるのかな?
離婚された奥様出てこないのかな?
え?今回は全11回???短ーい!
こりゃパート3も決まりですね^^

2010/2/2(火) 16:46:23/かなうた/33/女性

衣装と役名について質問します。

今回は、信じることの大切さを再認識しました。
ところで、先週「間宮兄弟」がテレビで放送されていました。映画の中で、佐々木さんのスーツ姿がありました。今のハンチョウと印象が違うのは、スーツのお値段?と思いました。ハンチョウのドラマでは、ハンチョウ、村雨さん、他の皆さんと、衣装や小物にこだわりなどあるのでしょうか?

また、第一話と第三話で「サワムラ」という人が出てきますよね。TBSドラマ「オルトロスの犬」の佐々木さんの役名と同じなのは、偶然でしょうか?
ちなみに、ハンチョウのシリーズ1でも、「こうへいちゃん」という人が出てきました。佐々木さんの直前のドラマ「ギラギラ」での役名がこうへいさんでしたね。

2010/2/2(火) 13:55:59/あかずきん/45/女性

すごい雪でしたね!

関東では積もったとか・・・
撮影が大変だったと思います。
第4話は、今後の展開が気になるエンディングでしたね!
来週も楽しみにしています。
寒いので、お気をつけて頑張ってください!

2010/2/2(火) 12:53:12/ハンチョウ大好き女子大生/19/女性

何で、役者のおじさんがいる!?

「ハンチョウ2」第4話を見ました。塚地武雅さん演じる須田刑事のお見合い相手・笛木優子さん演じる美春って「美由紀」とは知らなかったんです!
あれ、誰!?別のシーンに村松利史さんですか?美春のお父さんでしょうか?

2010/2/2(火) 11:12:09/ダブルA/30/女性

【効果・効能】ほっこり気分

昨日今日、進行形で起きているような事件を題材にしたドラマで毎回とても楽しみに面白く拝見してます。刑事ドラマといっても、毎回温かい人間像が伝わってきて“ほっこり気分”になります。
だからこそ、リアルに安積班が存在してて、おそらく今日も誰かのために活躍しているんだろうなと錯覚してしまうくらいです
(私もお世話になりたーい!笑)。
しかし、回を追うごとに皆様お痩せになったかな?!と心配してます
(余計なお世話ならすみません)。たくさん食べて撮影頑張ってください。
これからもずっと楽しみです!!!

2010/2/2(火) 11:09:03/みちみち/35/女性

名酒で3世代が交流

タイムリーなテーマとテンポの良さに惹かれ、家族全員で楽しく観ています。
あ、「コーヒーミルクの手」も、ちゃんと画面に釘付けで観ましたよ☆
最近はハンチョウ飲みながらハンチョウ観るクセがついてます。それも、祖父・父・私の3世代での盛大な晩酌!
社会問題や家族の在り方について語りあう、週に一度のきっかけになっているハンチョウに、心から感謝です。

2010/2/2(火) 09:58:52/北の大地の片隅だべさ//女性

いつもと違う

今日のハンチョウを見ていて、
「あっ、いつもと違うな・・・?」と気が付きました。
最後まで真犯人が分からなくて、結局自分の推理はハズレでした(汗)
来週も楽しみにしてます**

話しがズレてしまうのですが、実は初めてのコメントです。
ハンチョウ1の時から毎週楽しみに見ていて、
ハンチョウが帰ってくると知った時、物凄く嬉しかったです!!
いつも一生懸命な桜井太一郎が特に大好きで、これからのお話しで
もっと桜井さんが活躍してくれたら嬉しいなぁ・・・なんて思ってます**

毎日寒い日が続きますが、みなさん風邪などに気をつけて頑張ってください。
応援しています。

2010/2/2(火) 02:38:39/ハル/14/女性

二人の因縁

安積ハンチョウと高城管理官、かつては「名コンビ」と言われた二人が、なぜ「因縁」を持ったのか・・・・

わかっていることは、「7年」、「ミスズ」、「安積が殺した」ということ・・・。
ここから推察できることは、「7年前に当時臨海署の刑事だった安積のとった行動が原因で、犠牲者が出てしまった」、その人が「ミスズ」で、高城の「大切な人」だったということ。
高城が安積に辛く当たるのは、今もなお、「安積を許せない」からであると言えます。彼もまた、「最悪の心の傷」を背負った一人なのだと思います。

これらも含め、今後物語がどう展開していくか、注目です。

2010/2/2(火) 02:38:11/MG/26/男性

速水さーん

もっと速水さんとハンチョウの絡みがみたいです!
第3話みたいな。
よろしくおねがいします。

2010/2/2(火) 02:01:38/あさ//女性

ハンチョウ発見

今日も安積さんはかっこよかった……
いちいち素敵だ?????

先日 普段使わない東梅田の駅でホームから出る階段のところに
ハンチョウポスター(大)を発見し
思わず「安積さん!!!!」って叫んじゃいました
そして写メりました
なんかすごい嬉しくなりましたー
あのメインビジュアル、カッコよいですー

2010/2/2(火) 01:07:40/sax/16/女性

pageの先頭へ