コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138 | 139*| 140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

「TFP2」新春2時間スペシャル

昨夜「東京フレンドパーク2」新春2時間スペシャル・ドラマ対抗戦を見ました。
「ハンチョウ」チームがいろんなゲーム獲っただけでも「ブラッティ・マンデイ」チームに負けてしまいました。
ダーツを的が小さくって狭いのをやっても賞品を獲れませんでした。

2010/1/15(金) 08:20:15/ダブルA/30/女性

ポンプ

「フレンドパーク」見ましたよ^^
めちゃおしかったですよね〜。いい対戦でした!
なかでも、さすがみんなをひっぱっていくハンチョウ蔵之介さん♪ポンプのはやさがすごかったです!!年齢をも感じさせないパワーは見ていてあたしも元気になりました。
第2話は蔵之介さんが走るそうですね。
メガネ姿と走る姿を楽しみにしています☆

2010/1/15(金) 01:19:24/shima/33/女性

可愛い!

『フレンドパーク2』拝見しました! 普段、ドラマでは決して見ることのできない皆さんの表情が見られて本当に楽しませていただきました。
特に、蔵之介さんが随所でとても悔しそうなお顔をされて、失礼ながら…子どもみたいで可愛い! と思いました。加えて、蔵之介さんがドラマ関係者を思いやる優しい気持ちに溢れた希望商品を出されていたことに感動しました。
『ブラッディ・マンデイ』チームとのやりとりも面白かったです!
皆さん、本当にお疲れ様でした!

それから、蔵之介さん、男優賞受賞、本当におめでとうございます! 私も『狭き門より入れ』を観劇いたしました。生まれて初めての演劇がこの作品で良かったと心底思います。胸がいっぱいで身震いがしばらく止まりませんでした。
演出家賞受賞の前川さんとともに、また素晴らしい舞台を見せてくださいね!
そして『ハンチョウ』はシーズン3に突入! をもう今から期待しています!

2010/1/14(木) 23:18:14/ゆき/30/女性

残念!

フレンドパーク、残念でしたね。
でも安積班の雰囲気が見られてよかったです。
中村さんと賀集くんのホッケー、よかったです!
賀集くん、何気に活躍してませんでした?
黒谷さんも可愛かった!
ハンチョウ!ポンプお疲れ様でした。
やっぱりハンチョウはハンチョウでした!?

2010/1/14(木) 22:58:19/あこりん/40/女性

お疲れ様でした!

フレンドパ−ク見ました。負けて残念です。でも皆さん一生懸命で素敵でした。俊介さんとても素敵かつ楽しかったです。ハラハラ、ドキドキの楽しい2時間をありがとうです。

2010/1/14(木) 21:53:55/yaa/52/女性

頑張ってますね♪

フレンドパークを観ているところです。
若いブラッディ・マンデイ相手にめちゃくちゃ頑張ってますね♪
安積班では見られない皆さんの姿を観ることが出来てとても楽しいです。
とくに蔵之介さん頑張ってますね。
むきになってるみたい。
すごいです。
とにかく番組楽しんでまーす♪
Tシャツを作った犯人は誰だ!(笑)

2010/1/14(木) 21:18:10/えり//女性

ちょっぴり辛口で(長文も..)スミマセン..!

久々の書み込みです♪ 年末年始は帰省中で、テレビを殆ど視聴出来ず、番宣も観られなかったので(残念!)、あまり情報も無いまま、純粋に第一話を拝見しました。そのせいでしょうか?何だか設定の変化にちょっと付いて行けない感じの私...。
まず、黒谷さんの髪型やメイク!えー男勝りな印象だったのに!目元や口元の雰囲気がとっても女っぽくなられていて、すっごーくドキドキ..。(シリーズ2までの間に恋でもされた??)それと、安さんとのバトル!黒谷さんの厳しい応対っぷりにまたびっくり!!新加入の佐野さんもストーリーの中にいつの間にか、すすーっと入ってこられて、え?え?と思ってしまいました。
〜で、ちょっと混乱して名取さんの演技も堪能出来ないまま、観終わってしまったので、もう一度、翌日に視聴トライ!2回めは、私自身が落ち着いて観られたせいか、お話がストンと腑に落ちました。前作よりも層の厚みを感じましたし、(他の方も書き込まれているように)シーズン2になって、出演者の皆さんもファッショナブルで、全体的により洗練された作りになってるなーと感嘆..。ゲスト出演の丹丹さんの目力が強くて、演技も引き込まれました。名取さんはさすがの演技で、ストーリーをぐいぐいひっぱっておられ、また再登場されるのかも!と思うと、楽しみです。 引き続き、安積班は前作のラスト時のチームワークの強さを感じて、とっても素敵だったし、蔵之介さんの、塚地さんとの演技の中での暖かな眼差しや、名取さんが娘への後悔の念を吐露した時の思いやる表情に、ああ、やっぱり蔵之介ハンチョウ、健在だなーーと嬉しくなりました。 そして、佐野さんには、ハンチョウに対して、もーっと冷ややか〜に演技されてもよいかも!と勝手に思ったり..(私ってマゾ?)。
こちらのHPも情報たっぷりで本当に楽しみにしています。それから今日のフレンドパークも!!絶対観ますよ〜!
追伸:蔵之介さん、舞台でのご受賞、素晴らしい!!本当にお目出度うございます!!!

2010/1/14(木) 18:28:45/ハンチョウ観隊/40/女性

蔵之介さん大好きです。

数年来の大ファンです。
『ハンチョウ』が終わったときシリーズ化を強く希望していましたので、シリーズ2はとてもうれしいです。
安積班のチームワークもよく、撮影スタッフの方たちとも仲良さそうで今回もいい作品になりそうですね。
楽しみにしています。

今夜の『フレンドパーク』も絶対観ます。

2010/1/14(木) 15:47:08/ちあき/44/女性

今夜も♪

今夜放送のフレンドパークで大好きな安積班に会えるのでワクワクしています!
年末から色々な特番に出演されててあんまりハンチョウを安売りして欲しくないな〜と局側にちょっぴり不満を持っていました(笑)。
だけど結局は全部チェックしちゃうんだよね〜♪
今夜も家族揃ってテレビの前に集合だ〜!

2010/1/14(木) 14:12:21/豆しば子/34/女性

「ハンチョウ」大好きです(*^_^*)

親、子、それぞれの思いが手に取るように
伝わってきて、涙してしましました。
子を持つ親として心に響きました。
これからも「ハンチョウ」から感動や癒しを
もらい、日々頑張っていきたいと思います。
大好きな中村俊介さん、安積班のみなさんこれからも応援してます!

2010/1/14(木) 14:05:15/まーちゃん//女性

pageの先頭へ