コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132 | 133*| 134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

すごく良かったです!!

毎週、楽しみにしてます。
夢にも、でてくるほど楽しみにしてます!!
蔵之介さまの走るシーンでは、足が綺麗にあがっていて美しかったです!!
メガネ姿は、胸がキュンってしました〜。かっこよすぎです☆
是非、またメガネで出演するシーン、監督さま宜しくお願い致します。

2010/1/19(火) 21:41:50/きのこ山/28/女性

すっごく良かった!

第二話
すっごくよかったです!
蔵之介さん、走って走って走って・・・・  お疲れさまでした。

PS・村雨さんの奥様お子さんにあいた〜い。
このシリーズ2で絶対登場させてくださ〜い<(_ _)>

2010/1/19(火) 20:08:35/ルミ777/40/女性

良かったです!!

第二話良かったです。
蔵之介さんが神田さんに向かって言った「そんなに撃ちたいのなら、俺を撃て。」って言葉に感動しました。
蔵之介さんが走ってるシーンは新鮮でした^^
気になってたメガネは、変装のためだったんですね><
蔵之介さんのメガネ・・・かっこよかったです!!
今まで以上に大好きになりました^v^
改めて思ったのですが、男の人のスーツ姿っていいですね♪ジャケット羽織るのも好きですw
ハンチョウ愛してます!!!これからも撮影頑張ってください^^

2010/1/19(火) 17:16:01/はーこ/14/女性

やったー!!

ハシチョウさまの日記を拝読して、私も小躍りしたい気持ちです!
良かった!右肩上がりですねっ♪
第二話があんなに素晴らしい内容だったので、きっと来週はもっと沢山の視聴者の方々がハンチョウファンになって、番組をご覧になることでしょう♪♪ ふふふ(笑)

2010/1/19(火) 17:15:32/ハンチョウ観隊/40/女性

第二話!!

 蔵之介さんがおっしゃっていたように、『何が正義なのだろうか・・・・?』ということを第二話を見ながら悩んでしまいました。

 でも。ハンチョウが小田島さんに言った、「小田島さんの娘さんが野獣のような人間たちに立ち向かっていけた理由」これこそが正義、なのだと思いました。間違っていることを間違っていると糺す勇気と、誇りに思えるもの。
 それを失ってしまったり、忘れてしまうことにが犯罪が起こる温床になっているんじゃないだろうか・・・・なんてことをつらつらと考えてしまいました(^^ゝ

 前回、高城さんに「これ以上犠牲者を出したら・・・」とハンチョウが釘を刺されていたのでハラハラしてましたが・・・・・・大丈夫だった!?ようで、安心しましたι

2010/1/19(火) 16:08:18/so-ne-t/22/女性

堪能しました

第二話とてもよかったです。
ハンチョウの全力疾走・みなさんのコスプレ、特に村雨刑事の箒の掃き方ちょっと変だった?
内容は見ていてとてもやるせなかったけど、最後に小田島さんが殺人を犯さずに済んでそれだけが救いでした。

ハシチョウさん、視聴率が上がってよかったですね。面白いドラマを作ってれば絶対結果は出ると思います。
来週も間違いなくあがると思います。今週観た人は来週も絶対観るでしょうから。

寒い日が続きますが撮影頑張って下さい。

2010/1/19(火) 13:37:28/ぼんたろう/36/女性

一番面白かったです!!!!!!!!!!

面白かった!
かなり面白かった!!
超〜面白かったです!!!
ハンチョウ本当によく走りましたね。お疲れ様です。^0^
神田さんも名演技でしたし、非常ベルボタンを押すシーンや、ラストのシーンはグッとくるものがありました。
見終わってしばらく放心状態、一人で「良かった〜☆」と余韻に浸っていました(笑)
やっぱり、ハンチョウは最高です!!!!!!!!!!
(シリーズ1の第12話・13話を録り忘れてしまい、かなり後悔・ショックです (; ;))

2010/1/19(火) 12:00:44/のりっち☆/35/女性

なりすましの刑事4人

先週から今回もDVD録画をしています。
第2話の拳銃事件。佐々木蔵之介さん演じるハンチョウの伊達眼鏡、中村俊介さん演じる村雨刑事と山口翔悟くん演じる桜井刑事清掃員。
黒谷友香さん演じる水野刑事のジョギングスタイル。
ついつい襲ったら犯人を早業逮捕しました。
まだ拳銃が残った厳しい捜査も考えてませんでした。

2010/1/19(火) 11:20:31/ダブルA/30/女性

感動しました

とても 良かったです。娘は居ないのに犯人は生きているのは とてもつらいといううか 自分が生き辛いものがありますね。罪を憎んで人を憎まずというのは 実際にはかなり、難しい事だと思いました。
話は変わりますが 速水さんは毎回 ハンチョウとからんで欲しいです。

2010/1/19(火) 10:29:54/いずみ/46/女性

ハンチョウ、上着を羽織るシーン素敵です!!!

走る走る走る、、、ハンチョウとっても素敵でした。
今回の2話もストーリー&安積班の皆さん、神田さんの演技は心にグッときました。
何よりも、ハンチョウの上着をサっと!羽織って現場に?でるシーンはカッコ良いです!!!来週も楽しみにして。
是非、このシーンをフォトに載せてください!お願いします。
蔵之介さん、大好きです!これからも応援しています。

2010/1/19(火) 01:39:18/ひよ/29/女性

pageの先頭へ