コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456 | 7*| 89101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

予告見ました。

ハシチョウ日記に書かれていたので「水戸黄門」の最後の方、タイマー予約もして、リアルタイムでもチェックしました。
10秒。短いけど、待遠しかった。やっと見られました。ハンチョウのナレーションも心地いい感じ。
最後の台詞「撮影快調!」は、蔵様のアドリブのようにも聞こえました(笑)。

2010/6/8(火) 11:59:42/あかずきん/45/女性

CM見ました!

山口君がよく見えなかった!(悲)
末っ子だから後ろにいるんでしょうけど・・・
いいわ、本編が始まればたっくさん見れるんですもの♪
蔵之介さんはバッチリでしたb
これから一ヶ月、水戸黄門を見続けますっ!(笑)
では皆さん、健康に気をつけて^^
お天気にも恵まれますように・・・。

2010/6/8(火) 01:06:51/☆みんしゃん☆/37/女性

観ました!

「ハンチョウ・シリーズ3」の予告編。短かったですが、今までのパタ−ンと違うような予告編でした。う-ん!素敵です。嬉しいな。来週もはいりますよね。今日録画しなかったので来週はしよっと。いよいよですね。わくわくします。

2010/6/7(月) 21:05:22/yaa/52/女性

ハンチョウメンバー 来てくれないかな?

ハンチョウシリーズ2の途中から見たのですが、途中からでも楽しめますね!
途中から見たのに、ハンチョウメンバーに会いたくなりました。
私、有名人に会ったことが無いので、一度でいいから会ってみたいものです。
見たことのある方が、羨ましい!

大分県に住んでいるのですが、ゲストで出演される方の実家が・・・
みたいな設定で!

どうしても、会いたいんです!
是非来てください!

2010/6/6(日) 21:20:37/ハンチョウさん/13/女性

シリーズ3予告編

シリーズ3めちゃ楽しみです!!!
早くも7日の月曜日に予告編が見れるとわかって本当に楽しみが倍増しました。
あと1ヶ月でシリーズ3が始まるので首を長くして待ってます。
サウンドトラックの発売もそろそろ本格的に考えてもらえると嬉しいです!!!
それでは、HPを待っています。

2010/6/5(土) 23:28:04/ハンチョウ応援し隊のまーゆ/18/女性

是非!

ハンチョウ3では捜査本部が立ちますように!
交通課と強行班大好き!
あと一ヶ月楽しみすぎる!!!!

2010/6/5(土) 12:29:01/ルナ/15/女性

そろそろ・・・

ホームページを楽しみにしています!
あと一ヶ月ジャスト♪

2010/6/5(土) 12:22:13/あざみ♪/16/女性

週明けには

シリーズ3のサイトも月曜あたりにオープンですかね?黄門さまのあとのスポットも忘れずチェックしなくては!
撮影はもう佳境でしょうか?スタッフの皆様、キャストの皆様、お体に気をつけて頑張ってくださいね♪

2010/6/5(土) 11:43:44/冬芽//女性

今度は、初めから!

ハンチョウHPの存在を知ったのは、2の終り頃。こんなに面白いところなんて・・。最初から見てればドラマも倍楽しめただろうな。今度は最初からチェックするぞおおおお。楽しみだーー!

2010/6/4(金) 22:35:26/ゆき/49/女性

明日かな

シリ−ズ3放映まで1ヶ月。シリ−ズ3HP。明日オ−プンかなあ

2010/6/4(金) 10:54:33/yaa/52/女性

pageの先頭へ