コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

1234 | 5*| 6789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

祝、ハンチョウ3!

ハシチョウさんの日記を読ませてもらいながら、ハンチョウ3のホームページ開設の日を心待ちにしていました。
トップページの6人がバージョンアップしていてとても素敵です。
こないだ水戸黄門の後の”撮影快調”のCMも見ました。
7/5には是非また電波ジャックしてください!
あともう少し、初回放送日を楽しみにサイトにお邪魔しながら待っています。

2010/6/12(土) 00:13:49/とんちゃん/27/女性

お待ちしておりました

バンザイ!シリ−ズ3のプレサイトお待ちしておりました。いきなりの皆さんの素敵な事。「刑事であるまえに、人間であれ。」素晴らしいです。これからこのHPが楽しい事や素敵な事で埋め尽くされると思うとワクワクします。又ハシチョウ様。最初から色々な質問にお答えいただきありがとうございます。皆様。これからも楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

2010/6/11(金) 22:50:38/yaa/52/女性

いよいよですね♪

シリーズ3のプレサイトオープンでいよいよ新しいハンチョウがはじまるんだ〜♪と嬉しくなりました。
番組開始時の番宣も楽しみです!
出演者皆さんの素(?)をみられる数少ない機会ですから。
まずはフレンドパークすっごく楽しみにしていま〜す!!

2010/6/11(金) 22:45:36/えり/39/女性

楽しみです*^^*

シリーズ2では楽しませて頂きました。
シリーズ3始まるそうですね。シリーズ2で ひょっとしたら韓国ロケもあるような話がありましたが 是非、実現させて下さい。パク刑事の登場も。。。
リュ・シウォンさんは今 コンサートの真っ最中ですがコンサートの中で韓国ロケがあったら是非出たいとお話されていたようです。視聴率アップにも繋がると思います(笑) 是非、是非 実現をお願いします。

2010/6/11(金) 22:44:09/ゆきわり草/57/女性

新しいHP

山口くん、かわええ〜〜〜?
惚れ直しましたあ♪
あ、もちろん蔵之介さんもかっこいいですう?
フレンドパーク、絶対録画します!
なんなら早退してでも観たいですっ!
素の皆さんが観れるなんて、夢のような番組ですね。
前回も録画すればよかった・・・TT
では皆さん頑張って下さいb

2010/6/11(金) 22:26:02/☆みんしゃん☆/37/女性

やった〜〜〜!

やっと、安積班に会えました。
うるうる・・・(T_T)
村雨さん、相変わらず素敵です・:*(〃・ェ・〃人)*:
今日は11日。
今月が終われば、また、会えますね(*^_^*)

楽しみにしてま〜す。(^_^)/~

2010/6/11(金) 22:16:36/ハンチョウ・俊介さんだいすきっこ//女性

コスプレが楽しみです

ハンチョウ3の放送、待ってました!とても嬉しいです。
ハンチョウ2でみられた、みなさんのコスプレ(変装ですよね)、
またみたいです。
安積ハンチョウの眼鏡と、桜井刑事の学生服が胸キュンでした♪
俳優というお仕事だと、普段しないような服を着る機会も多いと思いますが、
ハンチョウ3でやってみたいコスプレなんてありますか?

2010/6/11(金) 22:09:59/そらまめ/38/女性

3公式サイト!

おめでとうございます♪
ずっとずっと待っていたハンチョウ3のサイトがオープンして、とっても嬉しいです!
3月に終わって、3までまだまだ・・・なんて思ってたら、あっという間でした。
でも、よく考えると長かったような?
ハンチョウのように、刑事さん一人一人を深く知れる、温かいドラマはありません。
7月5日から、私の夏が本格的に始まります(^^)♪
暑がりなので毎日嫌になるけれど
ハンチョウがあれば爽やかな夏になります!!
5日、期待してテレビの前で正座して待ってます。

2010/6/11(金) 22:06:14/あざみ♪/16/女性

ハンチョウシリーズ3!

ハンチョウサイトオープンおめでとうございます!!!
もうテンションあがりすぎてやばいです!!!!
もう楽しみすぎて楽しみすぎて言葉では表現できないくらい楽しみすぎるので、スタッフとキャストの皆さん、がんばってください!!

2010/6/11(金) 22:02:08/ルナ/15/女性

石倉さん?

唐十郎さんが新たにレギュラーに加わると聞いて、どんな役なのか楽しみにしてます。
役名がHPに上がっていたのでチェックしてみたら『石倉晴夫』役、と。
石倉さんって石倉さんなのでしょうか。原作も大好きなので、もしあの『石倉さん』ならすごく嬉しいです。
もう1カ月切りましたね!7月から月曜は勝手にNO残業デーにします(笑)!

2010/6/11(金) 21:12:58/猫芳//女性

pageの先頭へ