コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

12345 | 6*| 789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

ついに!!!

やっとシリーズ3のHPが解禁しましたね!!!
飛び上がって喜びました!!
サウンドトラックの発売は
粘り強く待ちます!

2010/6/11(金) 20:15:14/ハンチョウ応援し隊のまーゆ/18/女性

待つ 楽しみ・・・

いよいよハンチョウ3のHP開設、うれしいです。
安積班の皆様のお元気な姿も見られて、期待度パワーアップです。
私は、元々原作のファンでした。そして、ハンチョウ2シリーズの途中から、すっかり、はまってしまいました。
ぜひ、今野敏先生のインタビューもお願いします。

2010/6/11(金) 19:49:04/べべ/46/女性

「東京フレンドパーク」

「ハンチョウ」メンバーのご活躍がまた見られますね。
男前「村雨秋彦」部長刑事!!今度は番宣でずっこけ三枚目は要りません。
心おきなくカッコイイ昔の「すんたん」を見せてください。
月曜日、メンバー勢ぞろいで挑戦して素敵な思い思いの賞品をゲットしてきてください。その心意気で視聴者の心もゲット!!です。ガンバレェー!

2010/6/11(金) 12:36:03/のん//女性

見逃してしまいましたっ!!

こちらの書き込み、ご無沙汰しております。

”ハシ”チョウさまのメッセージを、きちんと拝読してなかったので、
何と..ハンチョウ予告編を、見逃してしまいましたああああ。。。

はあ..。残念無念..。
蔵之介さんのお声でのナレーションだったのでしょうか。。
無念すぎですーーー。

また次回の黄門さまでオンエアするのかなあ..。
良かったら、教えて下さいませ。。

2010/6/10(木) 15:17:28/ハンチョウ観隊/41/女性

ホームページ開設まだかな?

早くホームページ開設しないかな?
ハンチョウが始まるのも楽しみだけど、ホームページで見どころとかも書いてあれば、なおさら楽しみになりますね!

私、何より山口翔悟くんの登場が楽しみで〜す!
10秒予告で山口くんが映った瞬間
「きゃ〜っ!」
と、絶叫しまくり(笑)

何より驚いたのは、髪形がメッチャかっこよかった〜
それより
シリーズ3でも山口くん演じる桜井太一郎は、拉致されるんでしょうか?

シリーズ1と2で山口くんが拉致されたシーン見ました
殴られた時の表情かっこよかった!
惚れました!

是非 シリーズ3でもやってくださいね!
期待しています!

2010/6/10(木) 15:09:59/ハンチョウ大好き!/13/女性

関西でも・・・

ハンチョウの再放送、関西でもして欲しい〜
出来れば、シリーズ1を。
シリーズ2は、HDDに入ったままです。

2010/6/9(水) 23:13:01/ハンチョウだいすき//女性

こんばんわ。

ハンチョウは、好きで良く観ていましたが、リュ・シウォンさんが出ていた回を見損ねてしまいました。大ファンなのに・・・、残念です・・。
是非、2の再放送を関西でしてください。
あと、3でもリュ・シウォンさんを準レギュラーくらいで登場させて欲しいです。
お願いしマーーース。

2010/6/9(水) 23:02:40/ライラ/40/女性

スポット見ました!

娘と一緒に正座してスポットを待っておりました。
水戸黄門の最初から見てましたが、やはり最後にちょこっと・・・でしたね。
でも、私たちはテンション上昇!次週のスポットが待ち遠しいです。
撮影も快調のようですね。
早くHPが開設されて、現場の様子や裏話をじゃんじゃん載せてください。
ここ愛知でもシリーズ2の再放送が始まり、ますます3への期待が高まっていますよ。
毎日ハンチョウのドラマが観られるのは、幸せです。

2010/6/9(水) 15:08:49/はな/40/女性

CM見ましたよ♪

10秒だけど良かったです。
水戸黄門の最後の方をタイマー予約もしつつ
リアルタイムで見ました。
そして、後は編集して・・・
HDDに残してます。
あと、一ヶ月で、ハンチョウに会えますね(*^_^*)
緊張します。楽しみです。
今週末は、次男の小学校生活最後の運動会です。
そちらも緊張してます。

2010/6/9(水) 12:08:18/ハンチョウだいすき//女性

10秒CМが

あったらしいですね。
見はぐりました。なんで・・・・・こんなに近くて遠いの?

2010/6/8(火) 15:17:28/NON//女性

pageの先頭へ