コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151 | 152*| 153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

再放送も見てます!

僕はまだ中学生ですが、ハンチョウがとても好きです!再放送は毎回録画して、あとで見ています!
僕はすごくハンチョウが好きで、自転車と自転車の鍵に、通販で買った「神南くん」についている「ハンチョウ〜神南署安積班〜」の紙をつけています。部活の友達には「ハンチョウオタク」と呼ばれてしまいます(笑)
 シリーズ2も毎週見ますので、みなさんがんばってください!特に黒木さんと村雨さんの活躍がとても見たいです!!

2010/1/6(水) 17:34:49/田仲/13/男性

制作発表おめでとうございます

いよいよ、来週より
「ハンチョウ シーズ2」始まります。
嬉しいです。
ハンチョウのレギュラーメンバー以外に、新しくキャストも加わり、ますます楽しみです。
ハンチョウの番宣ででておられた番組。
どれも拝見しました。
安積ハンチョウ、村雨さん、水野さん、須田さん、黒木さん、桜井君。
1/11のオンエアー楽しみにしています。
以後の撮影も、みなさん、お身体の健康と
お怪我に気を付けて、新春スタート。お待ちしてます。
「ハンチョウ シリーズ2」
ファイティン!!

2010/1/6(水) 17:26:16/ルミ777/40/女性

わくわくします

ずっと待っていました。
嬉しくて仕方がありません。
ただカッコいいだけでなく、弱い所も情けない所も見せてくれるハンチョウが大好きです。
あともう少し、待ち遠しくて仕方がありません。

2010/1/6(水) 16:43:03/小袖/46/女性

午後の楽しみは安積班っ★!

今また再放送見ています笑 今は第5話ですう★日に日にいいドラマだなあ〜と改めて思いますっ!もう蔵之介さんいいこと言いすぎ〜泣 蔵之介さんが言う一言一言にとても感心して犯人を思った優しい言葉、時には厳しい言葉。。それによって周囲までだんだんと少しずつ動いていき人の幸せを願う蔵之介さんは最高っ!!いつも1つの事件が終わるとみんなで楽しそうにいつも同じ所でお酒を飲んだりご飯を食べたり最後には笑って終わるところもなんだか微笑ましくてこっちまで笑みが出ます笑 次は第6話だあ〜そ・し・て来週はハンチョウ2〜!!

2010/1/6(水) 14:55:45/親子で安積班★/16/女性

いよいよですね!

う〜!!あと5日ですね。興奮しすぎて過呼吸気味です(笑)。初回放送日は東京から札幌に帰るのですがギリギリ間に合わせます。絶対に見逃しはしません。連休は赤坂付近をぷらぷらしてハンチョウの日本酒を買おうかな。TBSショップで購入できますよね?どうやっていけばいいのかこれから検索します。絶対見つけますし、ドラマも全部見ますから!
お体を休めてくださいね。でも頑張ってください。応援しています。

2010/1/6(水) 14:03:00/さっぽろこ/40/女性

いよいよですね♪

制作発表のご報告、とても嬉しく拝見しました(^^)昨日も、ネットで、たくさんのニュースを拝読しておりました♪みなさんの晴れ晴れとした素敵なお姿を見て、いよいよ始まるんだな〜と実感しました。
切れ味があって深みのある、ハートフルでハードボイルド。すべてがパワーアップされた、新シリーズ。
みなさんのコメントに、ますます、胸が高鳴る思いです。
そして、みなさんの笑顔を見ていると、以前よりも、力強い団結力と、そこに流れる温かい雰囲気を感じました♪
キャスト、スタッフの皆様、寒い日が続きますが、これからも、撮影がんばってくださいね。オンエアを心より楽しみにしています(^^)

2010/1/6(水) 11:44:24/有羽//女性

視聴者の倫理観は健在!

待ちに待った1月11日…。仕事のメモにずっと前から書き込んであり、楽しみに待っていました。さてと、またいい涙を流すかな(笑)。
毎日の生活の中で、ほんの小さなことでも何かを楽しみにするって大切ですよね。仕事にも張り合いがでます。家族全員で、テレビの前で正座して凝視します!

2010/1/6(水) 10:29:38/まっちゃん/47/男性

制作発表

制作発表の様子がアップされていて、とても嬉しいです。皆さん素敵ですね。ますます、わくわくします。田山様のお言葉の中に「シリ−ズがあるものは、次のシリ−ズ3があるんでね。」
嬉しいお言葉ですね。それを信じつつ、シリ−ズ2見ます。

2010/1/6(水) 08:38:57/yaa/52/女性

安積班は永久不滅★!

私は蔵之介さんが大好きですう。。
午後の再放送もお母さんと一緒に見て毎日燃えています★!笑ハンチョウ2まで1週間きりましたねえ★待ちきれません★(笑)
毎回安積ハンチョウの優しさとでも時に厳しくでもありそんなところをいつも視聴者の心をわしずかみにしていますっ★!安積ハンチョウと仲間のみなさんが毎回次々に解決していっていつもかっこよすぎまっす★ハンチョウの笑顔と優しさがいつも感動を与えてくれます!!
チームワークがとにかく最高だと思いますっ!誰かのためにみんなで協力して事件を解決していくその真面目な姿勢にいつも感動!!シリーズ2が始まるまで1の再放送でおさらいしていきますっ!これからも大変だと思いますが撮影がんばって下さいっ☆

2010/1/5(火) 21:06:38/親子で安積ハンチョウ♥/16/女性

yahoo

ミナサ−ン!YAHOOニュ−スに新酒ハンチョウで鏡開き、製作発表出てます。見てくださあい!

2010/1/5(火) 18:44:28/yaa/52/女性

pageの先頭へ