コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556 | 57*| 585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

感動しました。

ハンチョウにはいつも泣かされています。
ぜひ高城さんには、また戻ってきてもらって、さりげなく事件解決のアドバイスを与えて欲しいです。

2010/3/17(水) 07:30:14/とも/30/女性

正義

本当の正義って、人を守るってどういうことか・・・それを考えながら見てました。どうあっても妹の復讐はしたい、でもあのころにできるなら戻りたい・・・こんなにもまったく違う感情に支配されながらいるのって、ものすごく辛いことだと思いました。・・・最後の取調べのシーンで、「お前が生きてるって分かったとき、俺たち本当に嬉しかった・・・」って言いながら泣きっぱなしだったハンチョウ。私も泣きました。そして、窓を見ながら昔を懐古して、「ファイト」とつぶやくハンチョウ。あの雨はハンチョウの心の雨なのかなって思いながら見てました。警察にとっての正義じゃなく、人間としての正義をとって行動した安積班
はじめ、高城さんの行動は素晴らしかったです。こういう組織や人間が、もっと世の中に居てくれるといいなと思いました。高城さんが手をハンチョウに差し出したシーンは印象的でした。

2010/3/17(水) 00:41:04/かるかん/38/女性

楽しみ♪

最終回のシウォン君出演 楽しみにしてました! イヨイヨ来週になりもう今からワクワクで 楽しみです♪

2010/3/17(水) 00:01:05/まゆ106/68/女性

高城チーム!

高城さんが生きていて良かったです!
まず始めにそれを叫ぼうと決めていました。
予告では撃たれるのを観るし、病院でハンチョウと高城さんが握手するシーンがスローになるし、アメージンググレースが常に流れるしで、もしかして彼は・・・と最悪の事態を考えていましたから。
彼のこれから、美鈴さんのこれからを考えると大変だろうけれど、それでも生きていることにこそ意味があります!
高城さんにはまた登場して頂きたいです。

それにしても『ハシチョウ日記』や『張り込み日記』にある、佐野さん&鶴田さん&蔵之介さんによる念入りな打ち合わせは、皆さん流石はプロですね!
単なるドラマだ、なんて気を抜くことはなく、一切の妥協も許さず、という役者魂を視た気がします。

チーム高城・・・最期の最期でもその絆は切れていなかった。そういうところをはっきりとみせてくださった演出に感謝です!

取調室でのハンチョウの涙が熱かった・・・。

それにしても、もう次回が最終回だなんて。内容も気になりますが、ハシチョウさんのおっしゃる『重大情報』が気になって仕方ありません。一体・・・?

※着メロ、ダウンロードしました! メインテーマが入っていて嬉しい!

2010/3/16(火) 23:17:12/あきたろう/30/女性

面白いです!!

2週間前から観ています。理由はリュ・シウオンさんが最終回に出演されると聞いたから^^。いったいどんなドラマ??・・・興味深々で観はじめたら、これがなんとまあ、すっごく面白いではないですか!!日々忙しくしてるので連続ドラマは観ないのですが、ハンチョウは一話完結?のようなのでいいかな〜と思います。・・・というか、一話完結でも次週が待ち遠しくて、早く観たくてどうしようもない、という感じになってきました。・・・なのに、もう最終回だなんて・・・、困ります。もっと観たいです。これからなのに・・・^^
きっとシウオンさんがきっかけで観はじめた人も多いと思うので、是非是非シリーズ3もお願いします。私はシウオンさんのファンだけど、すでにハンチョウさんの魅力にとりつかれたみたいです^^。佐々木くらのすけさん、素敵です。黒谷友香さんもカッコイイです。安めぐみさんとのかけあいが面白くて、もっともっと観たいです。中学生みたいだね、と言われようが、構いませ〜ん!!。ほかの安積班のみなさんもとても魅力的です。どうか」この先もずっとずっと続きますように・・・お願いします^^。

2010/3/16(火) 22:50:33/バラの花/38/女性

感激しました

昨日の予告を見て,感激しました こんなに素晴らしい役者さん達に囲まれて,シウォンさんは負けない演技ができたのだろうか・・心配で心配でたまりませんでしたから・・でも演ずるシウォンさんを見て少し安心しました 予告の所では正座して祈る思いで観ていました TBSさん スタッフの皆さま出演者の皆さま シウォンさんを暖かく迎えて下さり感謝いたします 涙が溢れました 来週はテレビの前で正座して観ます シウォンさんの番組はいつもそうしていますので・・

2010/3/16(火) 22:29:32/コスモス106/40/女性

楽しみにしてます〜

安積班のみなさん、シウォンさんがお世話になりました〜

有難うございました。

2010/3/16(火) 22:24:05/kumi/40/女性

ゲスト

渋い警察ものドラマ。味があります。最終回にシウォンくんが・・・楽しみです。

2010/3/16(火) 22:14:50/りん/50/女性

今までで一番泣きました。

安積ハンチョウの「7年前の屈辱は絶対繰り返さない!」というハンチョウの力強と、信念ですね。
気持ちが、事件を解決して、高城管理官とも和解できましたね。
病院での握手には、「良かった〜!」て思いました。
そして、最後に、取調室でのみすずさんとの対話。
ハンチョウの涙に一緒に泣きました。
安積ハンチョウ格好良かったですよ!

伊豆の景色もきれいで、良かったです。
村雨さん、やっぱりかっこいい(*^_^*)

来週で終わりですね・・・・
寂しいな〜・・・・・・
来週楽しみにしています。

2010/3/16(火) 21:29:48/ハンチョウだいすき//女性

リュ・シウォンさん

リュ・シウォンさんが出演されるんですね!うれしい。
最初から見ておけばよかった〜。
次は最終回ですがリュ・シウォンさんがでるなら正座して見なくては・・・楽しみです。

2010/3/16(火) 21:19:03/さくらひまわり秋桜/31/女性

pageの先頭へ