banner_AD

ランナウェイキャストBLOG

ランナウェイ出演の脱獄チームたちでお送りするキャストリレーBLOGです!撮影現場の様子や、各話のみどころをみなさんにお届けしてくれますので、お見逃しなく☆

スペシャルのTOPへ

本当にありがとうございました。

心臓病の娘を助ける為に北九州の刑務所から脱獄し東京までの旅の集大成が今夜9時から最終回として終わりを告げます。

アタルが刑務所に入るきっかとなった真犯人も暴かれます。

数々の綺麗な景色と共に、本当に素敵な時間を過ごす事が出来ました。

オールスタッフの方々が、寝る間もなく身を削り現場に打ち込んでいる姿が今でもはっきり目に焼き付いています。

三ヶ月間【ランナウェイ〜愛する君のために】をあたたかく支えて頂きました皆様、心より感謝の気持ちをお伝え致します。
本当にありがとうございました。

ドラマが始まり、沢山の素敵な言葉をかけて頂きました。


僕自身、アタルを演じる上で計り知れない刺激と影響を受けました。

孤独の中での芝居。
この言葉が一番適切に思えました。
一人でいる時の孤独に加え、仲間が側にいる時の孤独を知りました。


守る立場や逆境に立ち、自分のしている事が正しいのか不安を抱えながら、愛する嫁と心臓病の娘を助ける旅に、背を向ける日が来ました。


この作品が家族や、恋人、仲間との話のきっかけや、大事ものを再確認し言葉や目、気持ちを向け絆を深めるきっかけになり、皆様の心の中で輝き続けていく事を心から願っています


撮影期間中に脱獄囚4人との最後の食事で北九州からの日々を振り返ると涙が止まりませんでした。

いつも本気じゃなかったらこんな気持ちにはならないと思う。

この作品で愛するものを守る事と感謝の気持ちを深く感じさせて頂きました。
家族っていいですね。

失礼します。



葛城アタル&市原隼人