banner_AD

ランナウェイキャストBLOG

ランナウェイ出演の脱獄チームたちでお送りするキャストリレーBLOGです!撮影現場の様子や、各話のみどころをみなさんにお届けしてくれますので、お見逃しなく☆

スペシャルのTOPへ

逃走開始!

みなさんはじめまして

将暉くんからバトンを受け取りました、熊田聖亜です^0^

第3話はいかがでしたでしょうか?

だんだんとお話に深みが出てきた「ランナウェイ〜愛する君のために」ですが、第3話の舞台は大阪でした

(写真)

撮影現場から見た大阪城はすっごくかっこよかったです!

(写真)

あと、かに道楽に行きました\(>0<)/

約3キロもある タラバガニ を持ってみました

(写真)

殻がとんがっているのが痛かった+重かった+怖かった。。。

原材料に本物の タラバガニ
が入っているおせんべいも頂きました^^

ちょっぴり硬かったけどすごくおいしくて、高級な味がしました

将暉くんにも蟹せんべいをあげたら、
「こういう蟹せんべいでたこ焼きを挟むとめっちゃくちゃおいしんだよ」
ということを教えてくれました

ですがまだ一度もやった事がありません。。。

さて皆さん、第4話もお楽しみに!!

第4話は、、、リュウが!?

かっちょいい高史さんの演技に大注目です!

宮本サクラ役

熊田聖亜