banner_AD

ランナウェイキャストBLOG

ランナウェイ出演の脱獄チームたちでお送りするキャストリレーBLOGです!撮影現場の様子や、各話のみどころをみなさんにお届けしてくれますので、お見逃しなく☆

スペシャルのTOPへ

京都どすえ

京都


滋賀


そして


名古屋に来ました。




北九州を出て日本の半分は、来たんでしょうかね?距離にして約500km。


凄いな。凄いですな。



そりゃ色んなドラマが彼らにあるわけや。




今回は、リュウ編。



サクラが風邪をひいた所から始まり


京都へ上陸し


リュウが目的を果たしに行ったわけですが



儚いです。今まで強く迫力のあったリュウが弱い立場にある姿を見るとグッときますよね。



美咲との事、お世話になった人の事。

そして、僕らとの事。




リュウとみんなとの距離が縮まり、最初はただの同じ刑務所にいた4人に少しずつですが、絆、が見えてきましたね。



特にリュウとアタルは、かっこよかったですね。男だ。




京都では、湯葉を食べました。



来週が楽しみやー。

(写真)

どーすーえー。

↑ 竜くんは音階まで気にしてました。流石っ。




加賀美 瞬

菅田 将暉