banner_AD

ランナウェイキャストBLOG

ランナウェイ出演の脱獄チームたちでお送りするキャストリレーBLOGです!撮影現場の様子や、各話のみどころをみなさんにお届けしてくれますので、お見逃しなく☆

スペシャルのTOPへ

逃走開始!

ランナウェイ

〜愛する君のために



を愛して下さって


ありがとうございます




脱獄犯 シュン

こと

菅田 将暉です




さぁさぁさぁ


2話が終わりましたね

何ともスピード感溢れる3時間


早かったですねー



こういう時つくづく思う、時間って一定なのかと



でもおそらく脱獄した彼らは、逆にとんでもなく長く、永い、月日だったんじゃないかなー



ハンパない精神力ですよね

と、いつも現場でDATSUGOKU4は話しています



まだ言っても脱獄してから4、5日でしょうか


濃いですねー

ただ僕らが見ている彼らは、わずか2、3時間足らず


他、放送外・撮影外の彼らの動向が良い意味で気になる


想像力を駆り立てられますねー



そんなドラマにしたいですね




そんな中、2話では、フェリーから始まり四国を経て、遂に本州上陸!



めっちゃ移動してるやん



道中には、こんな事がありました





フェリー上の撮影では、皆、寒すぎて震えてましたが、素敵な夜景とライトアップされた関門海峡と劇中で食べるうどんに

心温まりました

(写真)

それに、竜くんがフェリー上でお誕生日を迎えみんなで歌いケーキを美味しく頂きました


ちなみに、竜くんは

劇中で実はほとんど食べるシーンはなかったのですが、うどん丸々3杯は食べてました





道後温泉で、時代とぬくもりを感じました

(写真)

ちなみに、皆、裸シーンと言うことで、腕立て、腹筋色々し、パンプアップして撮影に勤しんでました


隼人くんの胸板は、おそらく道後温泉史上ナンバー1でした


分厚かったー





お遍路さんでいつものように

空哉がバカまっしぐらで

リュウさんは怒り

シュンは不安を抱いてました

(写真)

ちなみに、高史さんは、現場で、お遍路マスターという称号を博していました

似合い過ぎて似合い過ぎてなんか強そうでした

格闘ゲーム向きキャラが誕生の瞬間でした





そして、最後に、しまなみ海道を自転車で渡りました


寒かった+雨だったので、ビニール袋を羽織ってしのいでました




意外とすんなりかと思われましたが、トイレ行くのに、自転車で往復4キロ


現場では、スタッフさんもキャストもみんな橋を自転車移動



カットの度にメイクさんは、自転車できてメイクを直し自転車で戻っていきました



久々に運動出来て良かったー

と楽しんでる御様子でした




聖亜ちゃんは、翌日

筋肉痛になっちゃった

っと元気にマジカルバナナで遊んでました





来週は、我が故郷、大阪編

空哉の回




楽しみやわ〜




加賀美 瞬 役

菅田 将暉