banner_AD

ランナウェイキャストBLOG

ランナウェイ出演の脱獄チームたちでお送りするキャストリレーBLOGです!撮影現場の様子や、各話のみどころをみなさんにお届けしてくれますので、お見逃しなく☆

スペシャルのTOPへ

ついに名古屋へ!

5話も面白かった〜

熊田聖亜です(^0^)

やっと4ヶ所のお金を掘りおこした4人ですがもう名古屋まできちゃいましたね〜

はやい!!

今回はですね、聖亜が熱を出してしまった回でもあるんです

アタルたちが警察に成りすましたシーンとかシュンが空哉にGPSを教えるシーンとか、あのときのサクラは熱を出しています…。

つらかったですよ〜
ほんっっとにきつかった。

あと今回はコスプレの回でしたね

ハウスクリーニングの従業員だったり、警察だったり。

あと、竹内家に潜入!

おばあちゃんすごくやさしかったです(^^

(写真)

でわ、今日はこの辺で(^0 ^) ノシ