トピックス

2019.1.23

小日向文世さん、お誕生日♪

本日、1月23日は小日向文世さんのお誕生日。
撮影の合間に、シェアハウスのセットにてお祝いしました。

写真

スタッフから、「小日向文世さんの65歳のお誕生日で〜す!」と声がかかり、高畑さん、西島さん、野口さん、角野さん、近藤さん、スタッフ陣で♪ハッピーバースデーこひさぁ〜ん と大合唱。
「わ〜。ありがとうございます〜」と照れる小日向さん。

そして、大きなケーキが登場し、そこにはタイトルバックで使用している高平の写真がデザインされていて……
小日向さん「すごい!キレイ!」
近藤さん「何これ」
角野さん「すごいな〜。この写真、チョコレートで出来てるの?」
高畑さん「ですよね。すごい!」
小日向さん「うれしい〜」
と大興奮のみなさん。

写真

日向さん「もう、65歳だよ〜」
西島さん「願い事しながらロウソクの灯を消した方がいいんじゃないですか?」
小日向さん「願い事か〜」
角野さん「言っちゃダメだよ」
小日向さん「心の中でね。うん!決めた!」
と小日向さんは、一気に吹き消し……「うれしいな〜」と満面の笑み。

そして、「60代半ばになったので、ハッピーバースデーもそんなに嬉しくないんですけど(笑)、こんな風に撮影現場で皆さんにお祝いしていたくと、長い間やってきてよかったなと、しみじみと思っています。ありがとうございます」と小日向さん。

お誕生日、おめでとうございます!

そして、小日向さん演じる高平も大活躍?する、『メゾン・ド・ポリス』第3話は1月25日よる10時からの放送です。お見逃しなく!!

Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.

TOP