こちらはTBSアニメ「あさっての方向。」のHP、BBSページです。


BBS


page:[1]/[2]/[3]/[4]/[5]/[6]/[7]/[8]/[9]/[10]
[11]/[12]/[13]/[14]/[15]/[16]/[17]/[18]/[19]/[20]
[21]/(22)
こんにちは
WEBラジオの異常ともいえるアノのりが期待をより大きくさせてくれますね!フェスタには行け無かった分自分内部の「楽しみ感」が非常に高まっております。
まだ暑い日が続きます。スタッフの皆さん身体に気をつけて頑張ってください。

<TBS担当者より 8/24>
WEBラジオと、本編は雰囲気やノリがだいぶ違いますが、
どちらも楽しんでいただければと思います。
放送開始までは、ひとまず「あさラジ。」で楽しんでください!
(タナベ)
パルタガス/2006/8/23 02:00:28


またまた
またまた投稿しちゃいます。
伊藤静さんがくるなんてビックリです!
なんか同じ掲示板に書き込みしてるなんてちょっと不思議で嬉しいです。
私の友達にもファンがいるのでその子と一緒に応援しますv

<TBS担当者より 8/23>
またまた投稿、ありがとうございました。
キャストのみなさんも、この掲示板をご覧になっているかも(!?)
応援、よろしくお願いいたしますね!
(タナベ)
刹那/2006/8/22 08:15:42


静御前!
静御前が来るとあっては来ないわけには参りませんw
アニメフェスタは参加してないので見てませんが、楽しみにしています!

<TBS担当者より 8/23>
10月の放送開始に向けて、当サイトでも
いろいろお知らせしていきますので、
楽しみにしていてくださいね。
(タナベ)
犬の家来/2006/8/22 05:35:29


こんにちはぁ〜(´∀`)ノ
BBSオープンしてたのでご挨拶に来ましたぁ〜
椒子役の伊藤静です(*゜ω゜)ゞ

オンエアまではまだ間があるけど、
皆さんの期待にこたえられるように、
そして心に残るステキな作品になるように、
キャスト一同頑張りたいと思っていますので
どうか応援よろしくお願いしますっ(*゜◇゜)ゞ
みなさんのお力で、『あさっての方向。』を盛り上げていってもらえたら嬉しいです(*´□`*)♪

歩ちゃんと二人でハジけまくってる『あさラジ。』も、ぜひぜひ聴いてくださいねっ(´∀`)♪

・・・本編のシリアスさは丸無視してますが、そこがウリのラジオってことで・・・(いいのか!?w

ではでは〜伊藤静でした(*゜ー゜)ノシ

<TBS担当者より 8/22>
うわっ。ホンモノの伊藤さんですか!!
書き込みありがとうございます。
「あさラジ。」もみなさん、お楽しみに!
(タナベ)
椒子@静/2006/8/21 11:31:08


アニメフェスタで
TBSアニメフェスタ見ました!他の作品を目当てで行ったのですが、綺麗な絵と素敵な内容に感激でした!
放送楽しみにしています。

<TBS担当者より 8/22>
アニメフェスタへのご来場、ありがとうございました。
スタッフ一同、頑張って制作していきますので
どうぞお楽しみに。
(タナベ)
刹那/2006/8/21 02:48:27


カワユス
アニメフェスタ行きました!
からだちゃんカワユス!
椒子さんも魅力的だけど、やっぱりからだちゃんがいい!
放送楽しみにしてます!!

<TBS担当者より 8/22>
アニメフェスタにご来場いただき、ありがとうございました。
放送開始をお楽しみに。
(タナベ)
DAKARA!/2006/8/21 02:18:20


あさっての方向に期待!!
BBSオープンおめでとうございます。
あさっての方向。の放映を今から楽しみにしております。アニメフェスタではすでに1話が放映されたようですが残念ながらそちらには行けなかったので10月からの放送を待つことにします。
放送が始まるとあっという間に時が過ぎると言う気がしますが、始まるまで時と言うのはなかなか過ぎないものですよね。今秋からの放送、期待しております。

〈TBS担当より 8/22>
書き込み第一号、ありがとうございます。
公式サイトでは、これからいろいろな情報を出していきますので、
10月の放送開始を楽しみにしていてくださいね。
(タナベ)
TIX信州/2006/8/21 03:57:44


スタート!
みなさんおまたせしました!
「あさってのBBS」稼働です!
ここでは、みなさんの感想やメッセージを受け付けています!
どしどしご投稿下さい。
TBS担当/2006/8/18 09:43:55

page:[1]/[2]/[3]/[4]/[5]/[6]/[7]/[8]/[9]/[10]
[11]/[12]/[13]/[14]/[15]/[16]/[17]/[18]/[19]/[20]
[21]/(22)

メニュー


コピーライト

©山田J太・マッグガーデン/あさって製作委員会TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.