こちらはTBSアニメ「あさっての方向。」のHP、BBSページです。


BBS


page:[1]/[2]/[3]/[4]/[5]/[6]/[7]/[8]/[9]/[10]
[11]/[12]/[13]/[14]/[15]/(16)/[17]/[18]/[19]/[20]
[21]/[22]
OPのCD買いました!
今日OPのCD買って来ました!最初に聴いた時からずっとフルサイズが聴きたくて!
聴いてみての感想は・・・もっと好きになりました(笑)2番明けの間奏のところとかすごい良いです!あと、カップリングの歌の傘もすごく良かったです。
そういえばアニメのOPってフルサイズの1番ではないのですね?サビの歌詞がちょっと違っていて、あれはアニメ専用なんだと初めて気付きました。何かフルサイズを聴いて初めて一つの物語が読めた気がしたのですごく得した気分です!

<TBS担当者より 10/26>
そうなんです。
フルコーラスを聞いていただけると
よりいっそう、世界が広がると思いますよ!
(タナベ)
ヒヤシンス/2006/10/26 04:52:12


はじめまして
ほんの「お試し」のつもりで第一話を見たら気に入ったので毎回見ています。からだと椒子が入れ替わり、大人びた子供と子供っぽい大人のギャップが楽しいです。
 序章が終わり、この先ストーリーが大きく動きそうで目が離せません。キャスト、スタッフの皆さんを応援します。

〈TBS担当者より 10/24>
気に入っていただけて、うれしいです。
外見と中身がアンバランスな二人は、
とっても魅力的ですよね。
今後の展開も、要注目です!
(タナベ)
湯屋番/2006/10/23 10:35:15


はじめまして
はじめまして。
アニメは早くも第3回を
数えましたが、これからの
展開が非常に楽しみ^^
(ちなみに原作未読です)
またOPのSuaraさん、EDのゆうまおさん、音楽の光宗信吉さん
それぞれの曲がすべて素晴らしいです。たぶん今期のアニメではダントツ1位ですね。

<TBS担当者より 10/23>
ありがとうございます!
SuaraさんのOPのCDも、まもなく発売されますね。
第4話以降も、どうぞお楽しみに。
(タナベ)
Misaki/2006/10/21 09:05:13


あさってのエリア拡大
昨日からBS-iの放送が始まりましたね!!田舎の風景もよりきれいに見えました。そして今日からは中部日本放送も!!さすがに信州でCBCは見れませんが放送エリアがどんどん拡大していきますね。
最速のTBSでは大人になってしまったからだがなんともいい感じです。最初はギクシャクしながらも意外とうまくやっている二人を見てちょっと和みました。でも先どうなるんでしょう・・・。うーん、いいところで終わってしまうのがなんとも憎いです。

<TBS担当者より 10/20>
登場人物を取り巻く状況や、感情が刻一刻と変化していきますので
どうぞ引き続き、お見逃しなく!
<タナベ)
TIX信州/2006/10/20 08:29:00


楽しみです
どうもTV君です。名古屋時間では今日からスタートですね。僕は原作も読んでいなかったのですが、ホームページを見る度に放送開始が待ち遠しく感じました。ドラマでやったらウケそうですね。そうなったら子供のからだ役には今売りの志田未来さんにやってもらいたいですね。伊藤静さんとか小清水さんが出るから楽しみです。

<TBS担当者より 10/20>
昨日はBS-iにて、そして今夜はCBCでの放送がスタートです。
お待たせいたしました。
ぜひ、お楽しみください!
(タナベ)
TV君です。/2006/10/20 07:52:55


美しい・・・
 内容も絵もゆったりと美しいですね!女性キャラクターを前面に押し出しながら、”萌え”だけの駄作ではない! 
 人物の愛らしさはいまさら言うまでもないですが、美術の小林七郎さんは「ガ●バの冒険」以来、記憶に残ってる方です。小林プロの背景は今作でもいい感じ。
 これからも、愛らしく美しく、お話はキツめもあり?なあんばいで、ハイクオリティを期待してます。(^^)/

〈TBS担当者より 10/19>
美しい風景描写が、
季節感をより際立たせていますよね。
これからも、背景も見所まんさいです。
お話も、ときにシリアスにもちろん愛らしく美しく
お送りいたしますので、どうぞお見逃しなく!
(タナベ)
Tai.Ha/2006/10/19 12:24:40


BGM
スタッフ陣に関しては放映分を見てから知りました。まさか『よみ●える空』の桜美監督だったとは……。

本題。
光宗信吉さんの大ファンです! 特にピアノ曲が大好き。C.T.i.Aの「CYBER TEAM in AKIHABARA」やシュガーの「The Theme of "KIRAMEKI"」、トロイメントの「誕生」など、どの曲も思い起こしただけで眼の奥が熱くなるぐらい心に染み入ってます。
『あさって』の曲はそんなピアノ曲が満載でもうすっごい幸せ。サントラ出たら迷わず速攻で買いますよー。
で、発売いつでしょうか。年内には予定出ていないようですし……来年かな?

<TBS担当者より 10/16>
実は、私も『ちっちゃな雪使いシュガー』の
「きらめきのテーマ」が大好きで
今でもよく聴いています。
『あさっての方向。』の音楽もとても素敵ですよね!

さて、ランティスの担当者さんに問い合わせたところ
サントラの発売は予定しておりますが、
時期はまだ確定していないそうです。
詳しいことが決まりましたら
公式サイトでもお知らせいたしますので
今しばらくお待ちください。
(タナベ)
kouki/2006/10/16 04:34:19


私からの願い
映像がきれいなので、絵を気にせず物語に入り込めます。ぜひ、このクオリティで最後までお願いします。

<TBS担当者より 10/15>
スタッフ一同、頑張ります!
(タナベ)
melmo/2006/10/15 11:37:00


設定は?
叶町ってやっぱりモデルがあるんですよね?

<TBS担当者より 10/15>
イメージとなっている場所はあるそうですよ。
(タナベ)
melmo/2006/10/15 11:34:07


愛知県も♪
CBCテレビでは放映されないと思っていたのに、なにげに番組表をチェックしてたら、10月20日(金)AM3:40〜 新 あさっての方向。って文字が…
楽しみにしております♪

<TBS担当者より 10/15>
はいっ!
CBCさんでも、放送が決定しております。
書き込んでくださったとおり、10月20日放送スタートです。
どうぞ、お楽しみに!
(タナベ)
kaiton/2006/10/15 07:16:03

page:[1]/[2]/[3]/[4]/[5]/[6]/[7]/[8]/[9]/[10]
[11]/[12]/[13]/[14]/[15]/(16)/[17]/[18]/[19]/[20]
[21]/[22]

メニュー


コピーライト

©山田J太・マッグガーデン/あさって製作委員会TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.