こちらはTBSアニメ「あさっての方向。」のHP、BBSページです。


BBS


page:[1]/[2]/[3]/[4]/[5]/[6]/[7]/[8]/(9)/[10]
[11]/[12]/[13]/[14]/[15]/[16]/[17]/[18]/[19]/[20]
[21]/[22]
あさラジ。
本放送と平行して、「あさラジ。」も聞いています。

なんですか、あの二人のハイテンションぶりは!
なんですか、あの二人の漢っぷりは!(笑)

二人ともアニメの中では猫かぶってたんですね(笑)
「あさって〜」の世界観ぶちこわし!(笑)

でも、個人的にはタイアップラジオの中で一番大好きです。
いくつかコーナーはあるものの基本的にフリートークで、
あれだけ面白い内容ですからね。
ランティス内でも上位につけているのもうなずけます。

放送が終わっても、「あさラジ。」は
続けて欲しいと思います。がんばってください。

<TBS担当者より 12/13>
ごめんなさい、メッセージ文字化けしていた
部分がありました、、、、。

「あさラジ。」の残りの放送も、
ぜひお楽しみに!
最終回は、
ものすごいことになる(予定)です!
(タナベ)
オベチキン/2006/12/13 01:27:08


ファンレター
毎回楽しく拝見させていただいています。
大人のからだちゃんも好きだけど、
やっぱり早く子供の姿に戻ってほしいですねww
次回も楽しみにしています(^^)

<TBS担当者より 12/13>
果たして、からだちゃんの運命やいかに!
次回も、どうぞよお楽しみに。
(タナベ)
みやした/2006/12/12 11:23:58


祝!サントラ発売正式発表!
待ってました! 毎週の放映で流れる曲を聴きながら
発売日の発表を待ち焦がれる日々。
光宗氏のピアノ曲好きとしては、もう絶対買いですよ!

でも、全12話なんですね……。
10話時点での展開では最終12話がどうなるのかまったく
予想もつきません。ってゆーか雨に打たれる椒子さんが一番心配。
あの、もう1クール……w

<TBS担当者 12/11>
サントラ、お待たせいたしました。
告知させていただいているとおり、
1月に発売が決定しています。

今からもう1クール、、、というのは
無理ですが(笑)、果たしてどうなるのか
最後まで見届けてくださいね。
(タナベ)
kouki/2006/12/11 04:54:50


こころの方向
10話見終わって暖かいような、苦しいような、
なんとも言えない気持ちです。
からださんと徹クン。初恋、ですね。
どうにも眩しく見えてしまいます。
来週はもっと眩しくなりそうな気がします。
サングラスかけて観ようかな。
磯貝(元)先生って琴美ちゃんみたいな個性的な子が懐くくらいだから、
現役時代はいい先生だったでしょうね。
でも、教員室では浮いていたのだろうな。
琴美ちゃんもそれを匂わせる発言してたし。
防波堤周辺の海が透けて見えていたのはいい描写でした。
多くの作品では青一色に塗りつぶしちゃうのに。
叶町を離れてもいい絵を描いてます。
作画の皆さん、あっぱれ。

<TBS担当者より 12/11>
ありがとうございます。
小林さんの背景、とてもステキですよね!

テツのまぶしさは、
私も毎週正視できません(笑)。
(タナベ)
湯屋番/2006/12/10 12:19:07


画面サイズについて
毎週、欠かさず楽しみに見ていますが、BS、地デジ、アナログと画面サイズが統一していませんが、BSのように地デジ、アナログ放送はフルサイズで見ることは可能なのですか?

最終回、どうなるか楽しみにしています。

<TBS担当者より 12/11>
別の方にも質問をいただきましたが、
現在、地デジとアナログの放送は4:3のみとなっております。

最終回、さてどうなるのか。
お楽しみに!
(タナベ)
イルカ/2006/12/10 12:16:33


画面サイズ
こんにちは。

毎週、欠かさず見ていますが
BS、地デジ、アナログと
画面サイズが統一されていませんが、
地デジ、アナログ放送はBSのように
フルサイズで見ることは出来ないのですか?
最終回どうなるか、楽しみにしてます。

<TBS担当者より 12/21>
TBSのアニメは現在、地デジ・アナログ放送の
アスペクト比は4:3です。
最終回に向け、どうぞ引き続き
お楽しみください。
(タナベ)
オレンジ/2006/12/10 12:05:16


いつも楽しく見ています。
BS-iなので2週遅れですが、毎週楽しく見ています。
透明感のある映像にもの静かな音楽、
そして切なさあり・あたたかさありのストーリー。
毎週の展開が楽しみです。

つくづく37インチのワイドテレビ買って良かったと思っています。

あと、サントラ出ないかな〜と思っていたら、
来月発売と知って非常にうれしいです。
運転中には向かないものの、読書やインターネットの
BGM用に是非買おうと思っています。

これからも期待しています。

<TBS担当者より 12/11>
きれいな風景描写と、音楽も
この作品のお勧めポイントです。
サントラ、ぜひお楽しみに。
私も、万を辞してワイドテレビを購入し、
「あさっての方向。」を観ています!
(タナベ)
オベチキン/2006/12/9 03:40:46


毎週が楽しみです。
今日第10話見ました。
段々話が最後に向けて加速してく中、
からだが果たして尋兄と椒子の元に
帰れるのかどうかにハラハラしながら見てます。
静かで、一見ほのぼのな日常なのだけれども、
色々な切ない想いが工作しているドラマが
すごい出来の良さで、びっくりです。
椒子さんも出て行ってこれからどうなるのやら・・・。
ほんと、からだに戻ってきてもらって、
尋と椒子がヨリを戻し、三人で
しあわせになってくれるラストになってほしいです。

えっ? 徹允? ああ、
あいつはヒロインで良いや。
からだは主人公だからあいつはヒロインだ。
つーかもう完全にメインヒロイン。
男の俺ですら「あさっての方向。」
好きなキャラNo1の座になってしまった。(二番はからだ) 
初めてですよ、美少女作品でこんなにトキメイタのは。
からだ、頼む!網野を幸せにしてやってくれ!(普通逆ですけどね)

<TBS担当者より 12/11>
初めてトキメイたのがテツ?
テツがヒロイン????
でも、テツってかわいいですよね!
(タナベ)
ナイトストーカー/2006/12/8 03:41:28


告白
やっぱり今回の見所といえば「告白」でしょう!!
間接的であったのかもしれませんが、
想いは直接告白するより強く届いているような気がします。
これに対してどんな答えが返ってくるのか、
からだは元の姿に戻れるのか・・・、
残りのお話にも気になることがいっぱいです。
中央線(?)沿線と海、現実にはありえない組み合わせですが、
山と海の融合したような世界観、何度見ても心が和みます。
次回も和んでばかりはいられなそうな予感がしますが、
ハッピーエンド的な展開だっだらいいなぁ、
と思っています。

<TBS担当者より 12/11>
「あさっての方向。」では、いろんな登場人物が
自分の思いを思わず「告白」しちゃっているような気がします。
さて。TBS放送では
いよいよラストに向け、クライマックスです。
お見逃しなく!
(タナベ)
TIX信州/2006/12/8 03:35:10


本当の名前
今見終わりました〜。。
はい。
・・・うぉぉぉっぉ!!
って感じです(ぇ
ネタバレになってしまうので詳しくは書きませんが、今回も素晴らしく面白かったです。

このアニメは『次回が気になるなぁ〜』って視聴者に思わせるのがうまいですねw
イヤー、マジ気になります。

さて、そろそろ物語も終盤になってきましたねぇ。
どう終わらせるのかが、めがっさ気になりますw
何かサプライズがあることを期待していますよ〜。


ではノシ

<TBS担当者より 12/11>
はいっ。ありがとうございます。
今回は、私も思わず
悶絶してしまいました。
(タナベ)
茶菓シュー/2006/12/8 02:37:09

page:[1]/[2]/[3]/[4]/[5]/[6]/[7]/[8]/(9)/[10]
[11]/[12]/[13]/[14]/[15]/[16]/[17]/[18]/[19]/[20]
[21]/[22]

メニュー


コピーライト

©山田J太・マッグガーデン/あさって製作委員会TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.