こちらはTBSアニメ「あさっての方向。」のHP、BBSページです。


BBS


page:[1]/[2]/[3]/[4]/[5]/[6]/[7]/[8]/[9]/[10]
[11]/[12]/[13]/[14]/[15]/[16]/[17]/[18]/[19]/[20]
(21)/[22]
PVをみて
PVを見てラストで何か起こりそうな雰囲気。storyに書かれてたあれかな?
放送楽しみにしています!

<TBS担当者より 8/29>
そう、多分「あれ」です…。
放送で、確かめてくださいね。
(タナベ)
湖影/2006/8/29 04:55:23


期待しています!
「あさっての方向。」がMBSでも放送予定ですよね?
僕は京都に住んでいます。
「あさっての方向。」のアニメが早く見たいと期待していました!
MBSでも放送されるので楽しみにしています!

<TBS担当者より 8/29>
MBSでも放送予定です。
どうぞお楽しみに。
(タナベ)
赤猫/2006/8/28 05:52:21


(゜∀゜)
PV見ますたー。
からだタン萌えますな(;゜∀゜)=3 ムッハー
放送まで待ちきれません。
追伸:コレはコミケのときのと…同じ…のですか?

<TBS担当者より 8/29>
からだちゃん、本当かわいいですよね〜。
応援、よろしくお願いします!
(タナベ)
オピ/2006/8/28 12:17:06


はじめまして
PV見ました!
ノーチェックでしたが私の10月からの録画リストにいれちゃいます〜
素敵な作品になることを祈ってます〜

<TBS担当者より 8/28>
ありがとうございます。
ぜひリアルタイムで観てくださいね!
(タナベ)
明日の明日/2006/8/25 08:48:24


アニメ版は
初めまして。じもんです。
いろんな板で原作とは内容が異なると聞いたのですが、どれくらい変わっちゃうのでしょうか?

<TBS担当者より 8/28>
内容が異なる、というよりは
一部設定などが異なる点があるという感じです。
どこが異なるかは、アニメをご覧になってのお楽しみに。
(タナベ)
じもん/2006/8/25 07:53:47


さる
はじめまして。
コミケで映像を見てからチェック入れてます!
WEBラジオも楽しくって、毎週楽しみにしています。伊藤さんのコーナーは素敵過ぎです。
放送が始まるのを楽しみにしています。

<TBS担当者より 8/28>
プロモーション映像をサイトにもUPいたしました。
「あさラジ。」は、スタッフも爆笑しながら
収録にたちあっているんですよ。
(タナベ)
はじめまして/2006/8/25 07:26:21


まちきれません!
原作の大ファンなので、アニメ化の話を初めて知った時は飛び上がって喜んじゃいました。
放送開始が待ち遠しいです。
それまで原作コミックを読んで待ってます!

<TBS担当者より 8/24>
10月の放送開始まで、今しばらくお待ちください。
原作コミックは、番外編も展開中ですね。
(タナベ)
まめ/2006/8/24 04:23:43


まさかっ!
あさってのBBS、いきなり「まさかっ!」と思わされました。
まず、私がこのBBSの書き込み第1号を頂けるとは・・・。
以前も他のTBSアニメーションの作品のBBSでもカキコをさせていただいておりましたが
第1号をいただけるのは初めてなのでちょっと感激です。
これからも書き込みをさせていただきたいと思いますのでよろしくお願いします〜。
それからこのBBSはスタッフの方以外にもキャストの方も見られているんですね。
放送が始まって感想とか書き込みすれば、それを直に読んでもらうことができますね!
もしかしたらその感想とかを次回のアフレコなどに反映させてもらったりも!?
そういった意味でも製作者の皆様ともコミュニケーションが取れる素晴らしいBBSですね。
放映までまだ少し時間がありますが、ネット配信されているあさラジをききながら
アニメ放送のほうを待っています。

<TBS担当者より 8/24>
公式ホームページでは、
BBSとの連動企画なども計画中です。
どうぞお楽しみに。
(タナベ)
TIX信州/2006/8/24 02:37:02


(´ω`)
この作品は実際何処かの舞台をモデルにしていたりするのでしょうか?
何だか綺麗そうな舞台設定なので気になっております。

<TBS担当者より 8/24>
イメージとなっている場所はあるようですが、
具体的なモデルというのはないみたいです。
「高原」の街であることは確かですね…。
(タナベ)
オピ/2006/8/23 04:04:53


原作ファン
はじめまして。
原作を読んでいてアニメ化の情報を見てここまできました。まっこいです。
他の掲示板を読むといろんな意見がありますが、僕はどんな感じに仕上がるのかとても楽しみです。
スタッフの皆さんもお体に気をつけてがんばって下さいね。

<TBS担当者より 8/24>
原作ファンのみなさんにも、楽しんでいただける内容をめざして
スタッフ一同頑張っております。
どうぞお楽しみに。
(タナベ)
まっこい/2006/8/23 03:09:19

page:[1]/[2]/[3]/[4]/[5]/[6]/[7]/[8]/[9]/[10]
[11]/[12]/[13]/[14]/[15]/[16]/[17]/[18]/[19]/[20]
(21)/[22]

メニュー


コピーライト

©山田J太・マッグガーデン/あさって製作委員会TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.