こちらはTBSアニメ「あさっての方向。」のHP、BBSページです。


BBS


page:[1]/[2]/[3]/[4]/[5]/[6]/[7]/[8]/[9]/[10]
[11]/[12]/[13]/[14]/[15]/[16]/[17]/[18]/[19]/(20)
[21]/[22]
WEBラジオがおもしろい
ここに感想を書いていいのかわかりませんが、「あさラジ。」面白いですねっ! PVを見る限りでは、アニメとはまったく正反対の内容のようですけど、おふたりの漢ぷりに、毎回痺れますw

あと、抱き枕のイラストがもう少しはっきり見たいでーす。

〈TBS担当者より 9/6>
「あさラジ。」はスタッフも大笑いしながら
参加してるんですよー。
「あさラジ。」の感想も、ぜひBBS宛に
お送りください。お待ちしております。
(タナベ)
社長と呼ぶなぁー/2006/9/5 01:55:14


良かったです。
大好きな伊藤静さんがご出演される「あさっての方向。」
私は関西に住んでいるんですが、MBSでの放送予定が書かれていなかったので視聴できるかどうか心配でした。でも、MBSでも放送が決定してとてもうれしいです。アニメ、絶対応援します!

<TBS担当者より 9/4>
ありがとうございます!
どうぞ応援よろしくお願いします。
(タナベ)
あくあ/2006/9/4 12:01:02


あと一ヶ月
放送まであと一ヶ月ですね。
PVも公開されてますます早く見たくなってきちゃいました。この一ヶ月が妙に長く感じられそうです・・・。
ところでBS-iのほうでも放送されるんですよね?
TBSの放送もBS-iでの放送も両方とも楽しみにしています〜。

<TBS担当者より 9/4>
はい。
TBSでも、BS-iでも放送を予定しておりますので
どちらも楽しみにしていてください!
(タナベ)
TIX信州/2006/9/4 02:58:00


BS-iでの放送は?
BS-iでの放送予定はありますか?

私の地域でも、放送予定ですが地上デジタルだと画面左右に額縁放送なので

「ああっ女神さまっ」がBS-iなら16:9フル画面なのに、地上デジタルは額縁放送なので

BS-iで放送開始ならBS-iで見ます

〈TBS担当者より 9/4>
BS-iでも放送を予定していますので
どちらもお楽しみに!
(タナベ)
ZT/2006/9/2 06:40:18


ヾ(゜д゜)ノ゛
夏休みも終わりな日々を過ごすオピです。。。
10月からの放送と言う事で作品の世界観などをちょうどマッチしていてきっと良い感じなんだろうなーナドト想っております。
個人的に背景設定なんか見てみたかったりもするんですが、そーいうものはネタバレでダメなんでしょうか。。。?

〈TBS担当者より 9/4>
背景設定は、アニメイトさんなどで配布している「ミニBOOK」に
掲載されていますよ〜。
もし、すでに配布が終了していたらごめんなさい。
(タナベ)
オピ/2006/9/1 06:22:39


これって運命!?
PVみまスタ。からだチャン激LOVE
ッス。放送まで我慢できません!!なんとかしてください!!!!!!

<TBS担当 8/31>
イッツ!ディスティニ〜!
僕の椒子への想いでは負けません!
もうどうにでもなってくれ!
(藤田)
ドリーマー/2006/8/31 07:24:01


フィギュアとか…
出ないんでしょうか?
抱き枕は出るとは聴いているのですが、個人的にはフィギュアが欲しいなぁ…などと思っております。

<TBS担当 8/31>
願い石をもって祈るんだ!
みんなの愛で商品化する!?
(藤田)
デジβ/2006/8/31 07:23:07


楽しみだ
アニメ化おめでとうございます。
からだちゃんが動くシーン、もっとみたいゆー(^o^)

<TBS担当 8/31>
僕は大人椒子さんがもっとみたいです。
PVの物憂げな表情がたまらんこってすw
椒子LOVEコメントもっと乞う!
(藤田)
レイザージモンFG/2006/8/31 01:32:32


いまさらですけど…
アニメフェスタいってきました!!
いや〜、実は他の作品目当てでいったんですけど、いまや「あさって」が僕の中の一番の期待作です!!
僕の住んでる地域でも放送されるので今からとても楽しみです^^

<TBS担当 8/31>
アニメフェスタご来場ありがとうございます!
目当ての作品だけじゃなくそこで新たな発見があったりして、いろんな作品と出会えるところが魅力ですね。
放送まで楽しみにしてて下さいね〜
(藤田)
ごんざれす/2006/8/30 07:58:42


応援してます!
私の住んでいるところではおそらく放映されないので、リアルタイムで見ることはできないのが残念です…。
しかし、原作やネットラジオは毎回チェックしつつ応援していますし、いずれDVDで発売するようになればアニメも見ることができるのでそれまでは我慢します。

TVアニメ『あさっての方向。』を作り上げている皆さん、これからも頑張ってください(^ー^)/
応援してます( ̄へ ̄)ゞ

〈TBS担当者より 8/30>
応援、ありがとうございます。
よい作品になるよう、スタッフ一同頑張っております。
(タナベ)
月見酒/2006/8/30 01:30:34

page:[1]/[2]/[3]/[4]/[5]/[6]/[7]/[8]/[9]/[10]
[11]/[12]/[13]/[14]/[15]/[16]/[17]/[18]/[19]/(20)
[21]/[22]

メニュー


コピーライト

©山田J太・マッグガーデン/あさって製作委員会TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.