こちらはTBSアニメ「あさっての方向。」のHP、BBSページです。


BBS


page:[1]/[2]/[3]/[4]/[5]/[6]/[7]/[8]/[9]/[10]
[11]/[12]/[13]/[14]/[15]/[16]/(17)/[18]/[19]/[20]
[21]/[22]
Good Job
第2話まで見た感想ですが、まず絵が良いですね。単に綺麗なだけでなく、この物語全体を貫いてる「切なさ」みたいなものが、作画を通してひしひしと感じます。
又、田舎の夏の情景がリアルに描かれていて、自分が今そこに居るような錯覚にさえとらわれます。
ストーリーも原作を踏襲しながらも、アニメオリジナルなものになっていて、今後が本当に楽しみです。制作のみなさん、期待してますよ〜(#^.^#)

<TBS担当者より 10/15>
どうもありがとうございます!
夏は終わってしまいましたが、
「あさっての方向。」の時間は
まだまだ夏が続きますよ!
応援よろしくお願いいたします。
(タナベ)
s4/2006/10/14 01:03:33


しょうこLOVE!
か、かわいいです椒子さん!!
冷たい口調でしゃべってるのに、からだちゃんをほっとけないところとか、面倒くさそうにする仕草とかとてもカワユスです!

<TBS担当者より 10/13>
椒子さんの人気が上昇中ですね!

(タナベ)
エルデリッヒ・ツヴァイ/2006/10/13 12:51:38


掲示板での文字
以前は文字サイズ「中」でも読めたのですが、最近は文字サイズ「最大」にしないと全く読めません。できたら以前に戻して欲しいです

来週から、BS-iでいよいよ始まりますね、私は関西在住なのでBS-iの方がMBSより放送早いのです。

<TBS担当者より 10/13>
掲示板の件、とくにこちらで設定を変えたわけではないようです。
現在原因を調査中です。

来週からの放送を、どうぞお楽しみに!
(タナベ)
ZT/2006/10/13 10:34:35


願いって・・・
第2話見ました〜。
願いってそれが実現したときの思うことは案外思いとおりにはならないのかもしれません。私も大人になってみたいとか、幼いころに戻りたいって思いますが、急に実現したらどうしていいか迷っちゃいますよね。
でも、大人になってしまったからだも子供の外見の面影を残しつつ可愛らしいです。
来週はBS-iの放送も始まりますね!!BS-iで前回の復習(?)も兼ねて二回楽しめますね!!

<TBS担当者より 10/13>
確かにそうですよね。
願いって難しいものです。
来週はBS-iでの放送、そしてCBCでの放送も
スタートいたします。
どうぞよろしくお願いします!
(タナベ)
TIX信州/2006/10/13 04:03:43


一週間待ちました!
先週の続きが気になってたまりません!
今日の放送を楽しみにしています!!

〈TBS担当者より 10/13>
放送、ご覧いただけましたか?
また感想などもお待ちしていますね。
(タナベ)
まっこい/2006/10/12 08:23:24


椒子さんの大人の魅力
椒子さんの大人の表情、素敵でした。
尋に対する想いとからだちゃんの存在に揺れる女心、
大人としてのプライドと相反する切ない気持ちが
表情によく出ていて惹かれました。
これから彼女がどうなるのかとても気になります。
できれば幸せになってほしいです。

<TBS担当者より 10/13>
これから、椒子さんの魅力が
もっともっと観られると思います。
引き続き、チェックしてくださいね。
(タナベ)
beebeetom/2006/10/10 06:45:15


見ましたぁー!
ついに始まりましたね〜ぇ、「あさっての方向。」第1話楽しく拝見させていただきました。オープニングの映像が丁寧な描写で感動しました。今後のからだちゃんが気になります!

<TBS担当者より 10/9>
オープニングは、夏休みのイメージで
ちょっと懐かしい感じもありますよね。
Suaraさんの「光の季節」にもぴったりです。
(タナベ)
アフリカの石/2006/10/6 11:08:51


祝!放映開始
「あさっての方向。」放映開始おめでとうございます!第1回目の放送見ました。私はまったく予備知識ゼロで、たまたまチャンネル入れたらやってたので何となく見ていたらすっかり見入ってしまいました。とにかく背景(風景)の描写がキレイで本当に田舎にいるような空気感が伝わってきます。私も田舎生まれの田舎育ちですが今は都会の喧騒の中で生活しているので、田舎に帰ったような気がして癒されます。これから物語の展開も楽しみです。応援しています!

<TBS担当者より 10/9>
原作ファンの方にも、予備知識ゼロの方にも
楽しんでいただけるといいな、と思います。
自然描写にも、もちろん力が入っています!
(タナベ)
慶太郎/2006/10/6 10:22:09


「あさって」放映開始!!
「あさって」放映開始おめでとうございます。番組が告知されてからずいぶん待った気もしますが、ようやく見ることができてとても嬉しいです。
早速見させていただきましたが、背景となる田舎の町がなんとものどかでいいですね!!私の町もかなり田舎ですがさすがに信州には海がないのでちょっとうらやましいです。
からだのつくった卵焼き食べてみたいです〜。
ストーリーとしては次回からいよいよ本筋に突入というところでしょうか。最後の場面の続きが気になります〜。来週の放送の待ち遠しいです!!

<TBS担当者より 10/6>
いよいよTBSでの放送がスタートしました。
信州は海はないですが、高原のイメージが
「あさっての方向。」の舞台となる叶町に近いのでは? 
と個人的には思います……。

次回以降の展開にも、どうぞ注目してください!
(タナベ)
TIX信州/2006/10/6 03:33:28


朝がつらい・・・
OAまであと少しですね!楽しみにしています、が、朝が早い仕事なので午前2時を回るととたんに眠気が・・・。でもがんばります!

・・・。
念のため録画もします。

<TBS担当者より 10/4>
がんばって、ぜひ観てくださいね!
(タナベ)
にじます/2006/10/3 01:48:19

page:[1]/[2]/[3]/[4]/[5]/[6]/[7]/[8]/[9]/[10]
[11]/[12]/[13]/[14]/[15]/[16]/(17)/[18]/[19]/[20]
[21]/[22]

メニュー


コピーライト

©山田J太・マッグガーデン/あさって製作委員会TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.