ウラバラス
ウラバラス最高です!面白すぎて吹いてましたw
小栗さんが意外とすごい喋っててビックリしました。
これからずっとウラバラス継続してほしいです。
次の第6話のウラバラスからはイクオとタッちゃんと深町さん以外にもゲストとか呼んでほしいです((美月ちゃんとか蝶野さんとか。。。
それとできればもうちょっとイクオ喋ってほしいですw
5話はほとんど小栗さんオンリーだったので。
来週も楽しみにしてます!
メッセージの投稿受付は 4月10日 (金) 18時 をもって終了いたしました。
『ウロボロス〜この愛こそ、正義』を応援くださり、ありがとうございました!
バックナンバー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 |55*| 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95
ウラバラス最高です!面白すぎて吹いてましたw
小栗さんが意外とすごい喋っててビックリしました。
これからずっとウラバラス継続してほしいです。
次の第6話のウラバラスからはイクオとタッちゃんと深町さん以外にもゲストとか呼んでほしいです((美月ちゃんとか蝶野さんとか。。。
それとできればもうちょっとイクオ喋ってほしいですw
5話はほとんど小栗さんオンリーだったので。
来週も楽しみにしてます!
小栗旬さん好きです!!
私もカベドンされたいでーす!笑
ウロボロスってどこで撮影されてるんですか?
せっかくリアルタイムで見ていたのに、ウラバラスを聞き逃してしまいました。
公式サイトにアップしてほしいです!!
どうしてもウラバラスを聞きたいので公式ホームページでアップしてほしいです!!!お願いします。
視聴率、裏番組に負けずに10%にのせてきてこちらまで嬉しくなりました。
もう折り返し過ぎたようですが、まだまだみんなに愛されるドラマとして成長し続けて欲しいです☆
今週も楽しんで見ます(^^)副音声も楽しみにしています!
生田斗真くん頑張ってください。
毎回素晴らしいストーリーに感動しています。それぞれが皆さん役柄に合っていて役への思い入れが伝わってきます。個人的には、龍崎イクオが日比野さんを守るところはかっこよすぎてお手上げでした。生田斗真さん大好きです。最後まで楽しみにしていますので、皆さん頑張ってください!
第五話のウラバラス、完全に見逃してしまいました!!
録画もしていたけれど、副音声に切り替えができず、かなり…かなり…かーなーり!!ショック大です!!
異例かも知れませんが、どうか、ウラボロス…再放送して頂けませんでしょうか!!!!
お願いします!!!
回を重ねるごとに、面白さがどんどん加速していってますね!! 5話、最高でした!!!(←毎回、最新回が最高と思えるってすごい…)
イクオと美月の橋の上のシーンは、初めてイクオの本心が、竜哉の前ですら見せてないような本心が垣間見えた気がして、二人が切なくて美しくて…素敵すぎて大変でした(^^;;
副音声も面白かった〜♪
樹里ちゃんが大好きなので、皆さんが樹里ちゃんの事を語っているところを、とても感激しながら聞いてました(*^^*)
それに、本編では まずあり得ない、ダンタツさんの「美月ちゃん」呼びが、なんだか嬉しかったです^ ^
ご本人によるアクション解説も面白かったなぁ〜〜♪
副音声って、予告でちらっと映像出てたから、映像も残ってるんですよね?? 人の話を聞いている時の表情も、是非見てみたいので、DVD特典で観れたら最高なんだけどなぁ〜〜!!!
最後は、一体どうなるのか楽しみです!
望むのなら、映画化してほしいですネ!!
ウロボロス大好きです(*^_^*)