最高
めっちゃたのしかったです
リアルにストーリー見てから
録画で副音声聞きましたから
ラジオみたいでANN思い出してました
また副音声やって欲しいな
ANNもまた復活して欲しいと思いました
アクション凄くかっこいいですが
怪我しないで下さいね
メッセージの投稿受付は 4月10日 (金) 18時 をもって終了いたしました。
『ウロボロス〜この愛こそ、正義』を応援くださり、ありがとうございました!
バックナンバー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |29*| 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95
めっちゃたのしかったです
リアルにストーリー見てから
録画で副音声聞きましたから
ラジオみたいでANN思い出してました
また副音声やって欲しいな
ANNもまた復活して欲しいと思いました
アクション凄くかっこいいですが
怪我しないで下さいね
公式ツイッターでの
(段野)俺がもし流星ワゴンに乗れたら、あの日に行って結子先生を助けたい。
これにはキュン!ときました。結子先生うらやましいな。私が結子先生だったらキュン死です。
毎週金曜日テレビの前を陣取って小栗さんand生田さんに惚れてます。ウロボロスを見てから小栗さんand生田さんファンになりました。
副音声すごく面白いです。是非続編を!!!
第6話も副音声も最高でした!
皆さんの演技に引き込まれて、
毎回アッという間の1時間です。
小栗さん演じる段野竜哉に毎回惚れ惚れします。
竜哉の復讐の先を考えてない切ない覚悟が、
胸に響いて痛かったです。
来週も楽しみにしてます!
上野樹里さんの「泣き」の芝居は最強。第6話の「泣き」は「虹の女神」 の名シーンに並ぶ切なさでした。男がヤラレます。
毎週楽しく見させていただいています!生田斗真さんのかっこよさとウラバラスでの面白さのギャップが最高です!副音声もっと聞きたかった…!ナマセファンが頭から離れなくて口癖になりました笑 ウロボロスこの後の展開が本当に楽しみですこれからも応援しています!生田斗真さん大好き!!!
新しい登場人物もストーリーも一気に加速してきて、更にはイクオと美月の切ない関係もあり、今後が本当に楽しみです!撃たれてしまったイクオと、絶体絶命のピンチの竜哉がどうなってしまうのか、その先は何が待っているのか予測ができません
美月がイクオを助けに走るあたりから、三島課長達の出撃、竜哉の息詰まる死闘、聖金時計、日比野金時計、いろんな世界が目まぐるしく展開しているのに、ずーーーっと同じアコースティックなBGMが流れてるのがちょっとだけ気になりました。メリハリつかないというか。
せめて竜哉の死闘の場面だけでも切った方が闘ってる場面がリアルに見えたのではとも思いました。それとも、それぞれの思いが一つの悲しい結末へ向かっているという伏線で同じ?なのかな?
ウラバラスでスタッフさんも相当大変そうだと言ってましたね。私達ウロボロスのファンはそんなスタッフさん達の頑張りのおかげで毎週楽しんでいます!心から応援しています!最後まで頑張って下さい!!
いつもウロボロスを楽しく見させていただいています。私は、いつも本編は放送時または録画した時の1回目で見て、それから副音声の”ウラバラス”版で見てと第5話から2回ずつ連続で見るようにしています。副音声の3人の掛け合いがとってもおもしろいです。ムロさんのヒムロックで歌ったり、生セファンを3人で歌ったり、本当に裏話的なお話もあったり・・・
ドラマでは、みられない主役二人の仲の良さがとても楽しいです。本当に3人が言っているように副音声で見てると話に聞き入ってしまって本編はまったく入ってきませんね。でも、このまま最終回まで副音声はぜひぜひ続けてください。これからも楽しみにしていますので、キャストの方々・スタッフさんたちも体には気をつけて頑張ってください。応援してます。
ドラマとても面白いです。大好きな人を失った復襲撃で切ない物語ですけど、結子先生演じてる広末涼子さんが毎回キラッキラッの存在を示してくれてます。輝くような笑顔が素敵です。だからずっと観ちゃいます。
裕子先生を演じる広末涼子さん。先生役もピッタリで、良いですね。回想シーンでしか見られないけど、出てくると、ホッとします。もっと回想シーン殖やしてほしいな〜