TBSテレビ 金曜ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」

2011年1月7日スタート 金曜よる10時放送

→トップページへ

ファンメッセージ

ファンメッセージへの書き込みは、4月25日(月)18時をもって終了させていただきました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172 | 73*| 7475767778798081


主題歌!!

主題歌 柴咲 コウ
なんて最高です

コウちゃん大好き

ぜったい見ます。
そして主題歌、聞き逃しません!!!

紅/女性/15
2010/12/19(日) 12:08:54


平岡祐太さん(*゜Д゜*)

ドラマ楽しみにしてます!
パーマ素敵ですっ(^o^)!
寒いですが、撮影がんばってください!
ブログ更新も、楽しみにしてます♪

*ぴーち/女性/17
2010/12/19(日) 00:59:11


大好きな景子ちゃんへ!

久し振りに景子さんが出るドラマが見れる!!

嬉しい!

うちずっと景子さんがドラマに出るのを待ってました!

大ファンです!!撮影頑張って下さい!ドラマ楽しみにしてます!

リラックマ/女性/19
2010/12/18(土) 22:56:14


北川景子さん、大好きっす!

北川さん、大好きです!
クリスマスも絶対いそがしいかと、思いますが私は私なりに精一杯、知り合いに宣伝しました!!
国語の授業の夢の発表のときに「私は北川景子さんに会いたいです。一月七日からはLADY最後の犯罪プロファイルが始まるので楽しみです」と、しっかりみんな宣伝しました!
夢のなかった私に、夢をあてえくれた、北川景子さんありがとうございます!!めっちゃありがとうございます!!そして、めっちゃくっちゃ大好きですう!!!

はぁ〜/女性/13
2010/12/18(土) 21:53:30


景子さ〜ん♪

実は私、
学校の後輩なんです〜(笑)

いつも景子さんかっこいいかっこいって騒いでます♪

このドラマも絶対観ます♪
撮影頑張ってくださ〜い!

香音(かのん)/女性/14
2010/12/18(土) 21:25:11


景子ちゃん

景子ちゃんのTBS系連続ドラマ初主演という事で、ワクワクしています。ドラマを通してプロファイラーという職業を勉強させて頂きたいと思います。

北川景子ちゃんへ 今回の役は演じるのが難しいと思いますが頑張って下さい。 楽しみにしてます。予告見ました。景子ちゃん カッコイイ。

赤い車椅子/女性/31
2010/12/18(土) 14:40:37


カッコイイです

北川景子さんが刑事役をするのは新鮮な気がします。
絶対見ます!
がんばって下さい

さかな/男性/12
2010/12/18(土) 10:32:26


新たな刑事ドラマ、見たいです。

ladyはプロファイリングで事件を解決していく新たなタイプの刑事ドラマです。また、脚本家は「ブラッディ・マンデイ」の渡辺さんなので是非見たいです。

智君/男性/17
2010/12/17(金) 23:06:28


おめでとうございます!

 初主演おめでとうございます。
私は、北川景子さんの大ファンです。早くドラマ見たいです!!撮影頑張って下さい。応援しています。

TAMAちゃん/女性/14
2010/12/17(金) 22:43:46


楽しみ!です。

初主演おめでとうございまーす。いつも応援してます。なのでとても楽しみです!体に気をつけてがんばってください(>−<)!!         

love k&t/女性/13
2010/12/17(金) 18:54:08


[ Page No. ]  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172 | 73*| 7475767778798081

↑PAGE TOP