TBSテレビ 金曜ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」

2011年1月7日スタート 金曜よる10時放送

→トップページへ

ファンメッセージ

ファンメッセージへの書き込みは、4月25日(月)18時をもって終了させていただきました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142 | 43*| 4445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081


どきどき!!

すごく面白かったです。要潤君のファンです。かっこいいですね。白衣が素敵でした。
景子ちゃんのどや顔が最高にかわいいです。共演者さんみんな役にぴったりでどんどんひきこまれます。楽しみなドラマです。みなさんがんばってください。

みゆみゆ/女性/35
2011/1/15(土) 00:49:38


衝撃!

初めてみて、驚きました。結構、怖いところもありますが、おもしろいです。みんな、とてもかっこよくてみとれちゃいます(笑
 このドラマの続きをはやくみたいです。

エネゴくん/女性/40
2011/1/15(土) 00:28:08


来週も楽しみ!!

先週より今週とだんだん見るののすごく楽しみで、ヤバいです!!しかもあの最後の詰めがすごいとおもいました!!また来週も絶対見ます                                                                  頑張ってください!!

つーりー/男性/14
2011/1/15(土) 00:16:52


やっぱり…

毎回結城チーフ苦しそうじゃないですか!話に出てきた、スプレー?なんでしょうね・・・気になります!酸素とか…(そんなわけないか)
翔子の過去も気になりますo(^▽^)o

結城チーフ/女性/13
2011/1/15(土) 00:07:54


要くん、素敵!!

1話も2話もしっかり観ました。
スーツのエリートプロファイラーな要くん、本当にカッコいい〜!
パーティで北川景子さんの肩を抱いたシーンなんかTVの前で、トロケました。
2話でみた白衣姿も似合ってましたね。
北川さんと要くんが並んでるシーンは美男美女ってまさにこれだなって、目の保養です。
ドラマ自体もとても面白く、画面の感じも凝っていて、演出脚本ともに、スタイリッシュでカッコいいけど、面白くて、次回を観るのが本当に楽しみです。

ponzu/女性/33
2011/1/14(金) 23:58:37


関西弁の北川さん

こぼドラマで何より嬉しかったのは、
関西弁を話す北川さんが見られてること。

脚本、演出その他もろもろの関係者の方々、
よくぞやってくださいました。

もっともっと、香月に関西弁を話す機会を作ってください!!

なおひろ/男性/
2011/1/14(金) 23:55:24


おもしろかったです。来週も楽しみです

2話見ました。1話とみたいに豪華キャストの方々が出演していて、凄いな−と思います。翔子の赤いコ−トがとても可愛かったです。3話も楽しみです。また、1話〜再放送してもらいたいです。寒いと思いますが、お体に気をつけて撮影頑張って下さい。

つくし/女性/16
2011/1/14(金) 23:42:08


眠いのに、

景子ちゃんかわいすぎですっ!!
いつもこの時間帯は眠いけど、
このドラマ見てたら、
眠気なんてどっか行っちゃいます!笑
犯人も、最後まで全然わかんなくて・・・(><)

毎週楽しみにしてますっ♪

モス/男性/13
2011/1/14(金) 23:41:49


毎週楽しく見させてもらってます♪

北川さんのプロファイリング、見事でした!
カッコイイですねww

他の方々も個性があってすごく面白いです。
毎週犯人は誰なのか、目的はなんなのか
ドキドキしながら見てますww


これからも欠かさず見るので頑張ってください!
北川さん可愛いです!!

SIYUYUN/男性/15
2011/1/14(金) 23:31:24


がんばって!

今日も観させていただいて、とても面白かったです!とてもお見事なプロファイリングでした!これからも見続けようと思います。これからも撮影大変だと思いますが、がんばってください!!応援しています」!
!!

さくらんぼ/女性/12
2011/1/14(金) 23:14:51


[ Page No. ]  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142 | 43*| 4445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081

↑PAGE TOP