TBSテレビ 金曜ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」

2011年1月7日スタート 金曜よる10時放送

→トップページへ

ファンメッセージ

ファンメッセージへの書き込みは、4月25日(月)18時をもって終了させていただきました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  123 | 4*| 56789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081


最終回

最終回見ましたっ★

LADY最高です(*^^*)

1話からずっと見てました!!

撮影お疲れ様でした><

青柳メン大好きです♪

みーる/女性/15
2011/3/25(金) 23:01:52


続編希望!

香月の父親を殺した犯人が捕まって良かったです。
CPSは犯罪が無くならない限りずっと続きます。
CPSの活躍をまだ見続けたいので、いつか続編
が出来る事を希望します。
北川さんお疲れ様でした。

ハチミツ/女性/20
2011/3/25(金) 22:59:09


最終回

最終回見ました^^

哀川さんの演技すごかったですね・・・

哀しき殺人鬼って感じでした・・・

もう来週はないんだって思うと寂しいです><

またいつかシーズン2か、SPやってくださいね!!!笑

そして小澤さん!

最後の柘植さんとの会話のときの笑顔にやられました、、、笑

やっぱり素敵ですっ☆

では、、

今まで皆様お疲れ様でした!

感動をありがとうございました!

小澤さん大好き/女性/14
2011/3/25(金) 22:55:25


楽しみ♪

私は、録画していつも見ています!

毎週、毎週、楽しみにしてて私もプロファイリングしてみるけどできない…。みたいな((笑

みなさんカッコイイなぁといつも思っています★

第二段、お願いします!!

ミミ★/女性/12
2011/3/25(金) 15:07:41


最高です!

景子ちゃんが大好きなので見始めたのですが
ストーリー自体にもはまってしまいました!!
第1話からずっとみています(´∀`)
もういいでしょって言われるくらい
何回も繰り返し見ています(笑)

今日で最終回っていうのは悲しいですが、
今日の夜がとても楽しみです!

みなさんおつかれさまでした!
続きがでることを期待してます♪

れい/女性/15
2011/3/25(金) 13:53:27


わくわく(^J^)

いつもパパとテレビにへばりついてみてます(笑)
最終回がほんとに待ち遠しです_(_^_)_
はやく明日にな〜れ☆
キャスト、スタッフのみなさん
おつかれさまでした。

りんりん/女性/16
2011/3/24(木) 13:48:13


LADY最高(^O^)/

私は最初のころは怖いって聞いていたので見ていませんでした。
でも景子ちゃんがでているのと、
面白いと友達に言われたので見てみました。

そしたらとても面白くて、ハマりました(^ω^)
こんなにハマったドラマは初めてでした!

今週で終わってしまうのはとても寂しいです(´;ω;`)
また第二段がやることを願って
楽しみにしています(・∀・)!

きゅん/女性/13
2011/3/23(水) 20:59:10


景子ちゃん大好き

私は景子ちゃんの大ファンでLADYを見ようと思って1話からずっとみてたよ!!
1話の景子ちゃんのドレス姿超ーかわいい
あっ!!ほかの時もかわいかったよ!!
でも1話のときが一番印象的

今週やっと10話が見れるね
うれしい

ゆう/女性/13
2011/3/23(水) 15:48:50


CPS最高☆

最初は景子ちゃん、杏理ちゃん目当てに見始めましたが、ストーリーも素敵で、LADY本当にだいすきです!
最終回、すごく楽しみにしてます☆

ゆりか/女性/16
2011/3/22(火) 20:49:06


LADY大好き!!

北川景子さんがホントにホントに大好きで、毎週見てました。
最終回で、もう終わっちゃうのは寂しいけど、LADYが大好きでした:)

マカロン/女性/14
2011/3/22(火) 13:17:07


[ Page No. ]  123 | 4*| 56789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081

↑PAGE TOP