TBSテレビ 金曜ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」

2011年1月7日スタート 金曜よる10時放送

→トップページへ

ファンメッセージ

ファンメッセージへの書き込みは、4月25日(月)18時をもって終了させていただきました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768 | 69*| 707172737475767778798081


楽しみです。

私は北川景子さんの大ファンなので、とっても楽しみです(^^)/頑張って下さい!

大宮SK大好き!!!/女性/15
2010/12/27(月) 00:45:49


景子ちゃん、大好き

景子ぴょんは日本で一番好きな女優です。とても美しくて、可愛いくて、性格も良いで、演技も上手で、大好きです。景子ぴょんの新しいドラマとっても期待していて、映画パラダイズキスも楽しみに待っていて、頑張って、景子ちゃん、ずっと応援していますよ。

あお/女性/20
2010/12/26(日) 19:51:35


平岡君、大好き!

祐太君のインタビュー記事が載ってますね、
新堀役に取り組む、平岡さんの意気込みが伝わってきます。
放送開始が待ち遠しい!!

みはる/女性/23
2010/12/26(日) 17:06:31


やっと!!!

北川景子さんのブログを毎日チェックしてて、ずぅーーーーーっと楽しみにしていました(*^_^*)なのでもう待ちきれないぐらい楽しみにしてます☆景子ちゃん!大変だろうけど撮影頑張ってねー(●^o^●)応援してるよぉ(^−^)

嵐らぶ☆/女性/13
2010/12/26(日) 17:05:16


楽しみすぎます(★'`!)

要さん大ファンです(★*'`pq)*
今回の役もすごいぴったりです◎
本当に楽しみです!

撮影忙しいと思いますが
お体に気をつけて頑張って下さい(^ω^)

さくら◎▲□/女性/16
2010/12/26(日) 16:30:50


必見!

 前々から北川さんのブログでLADYの撮影のこと見どころなどを宣伝してくださっていたので、どんなドラマなのか凄ーーく楽しみにしていました!
1月7日夜9時ですね
絶対に見ます

さんた/女性/24
2010/12/26(日) 12:14:51


待ちきれない

平岡祐太さん大好きです!
新ドラマ、期待してます。
今度の役柄も平岡さんにピッタリな感じで
ものすごく楽しみです。

みはる/女性/23
2010/12/26(日) 01:25:45


ついに

本サイト始動ですね〜〜!!!

tk/男性/21
2010/12/26(日) 00:21:19


やぴゃあ!!!!!!!!

北川景子ちゃん大好き!!
可愛すぎます、顔小さすぎます!
LADYとっても楽しみです。これからも活躍を期待してます! 

にゃんにゃん/女性/ 14
2010/12/25(土) 20:57:33


楽しみにしています♪

「プロファイリング」について何もしらないので
どんなお話になるのか、とっても楽しみです!
まだまだ寒い日が続きますが撮影等頑張って下さい!!

ささいすぎる質問なのですが
「香月」はどう読むのですか?
「かつき」ですか?
ほかの登場人物にも読み仮名をふってもらえると嬉しいです。

はりねず/女性/16
2010/12/25(土) 15:30:08


[ Page No. ]  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768 | 69*| 707172737475767778798081

↑PAGE TOP