TBSテレビ 金曜ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」

2011年1月7日スタート 金曜よる10時放送

→トップページへ

ファンメッセージ

ファンメッセージへの書き込みは、4月25日(月)18時をもって終了させていただきました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1234567891011121314151617181920212223242526272829 | 30*| 313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081


とにかくおもしろい!

1話からずっと見てます。

毎回すごく変わった事件が起きて
全然飽きないので毎週楽しみにしてます!


香月さんの自分を貫く感じが
とっても大好きです(^ω^)


新堀さんもかっこいい←


来週も楽しみにしてます!
頑張ってください(`・ω・´)

ぽむた/女性/18
2011/1/30(日) 11:02:47


スゴイ!

いつも見てます!
 
  みんなが輝いてました☆
 
応援してます!

Hello〜/女性/14
2011/1/30(日) 09:28:14


柳楽さんの演技!

柳楽さんの演技すごいです!思わずみいっちゃいました。。4話と5話だけなんてもったいない。。もっとみたいです!

かんこ/女性/30
2011/1/30(日) 01:33:01


犯人に引きこまれてしまいます

このドラマには毎回、強烈な犯人がでてきますが、その犯人の人間性におもわず引きこまれて涙してしまう場面があります。犯人像の決め細やかさがすばらしいです。
演じてらっしゃる俳優さんたちはたいへんかもしれませんが、
ぜひシリーズで、できれば映画版を期待してます。

ビッケ/男性/
2011/1/29(土) 20:45:34


見応えありました

柳楽くん出演という事でかなり楽しみにしていましたが、いやはや、やはりというか、さすがというか本当にすごかったですね〜。

もうぐいぐい引き込まれちゃいました。
来週も出演という事でわくわくします。

犯人役意外にはまってますね。来週も楽しみにしてます!

粉雪/女性/40
2011/1/29(土) 20:35:20


バイヤー

全部の話みています!!!今まででドラマを見てきた中で1番と言っていいほど面白いです。毎週楽しみにしています(^^)みなさん頑張ってください!!応援してます($$)

USAVICH/女性/16
2011/1/29(土) 19:13:52


ヤギラくん

 すごく怖かったです
ヤギラくんの演技を見たことは無かったのですが、すごい存在感でしたね 来週も楽しみにしています

まーち/女性/32
2011/1/29(土) 19:02:16


かっこいい

毎週見てます。やはり、翔子の父親は、香月直也だったんですね。そして、寺田と新堀のプロファイリングどうり結城は、なにかを隠してます。火災に関係あることを。今回は、珍しくレストランが最初でしたが、来週もでるのかな。楽しみです。

マッキー/女性/11
2011/1/29(土) 17:05:06


ものすごい存在感・・・

昨日の第4話での柳楽くんの存在感かなりすごかったですね・・・。私はかなり驚いてしまいました。2話だけの出演じゃもったいないように思ったので、犯人役の方もものすごい演技をしていたのに驚いてしまったけど、このドラマ犯人役の人選は見事で素晴らしいと思いました。これからの柳楽君の活躍が楽しみです。

コテッチャン/女性/35
2011/1/29(土) 15:37:58


北川景子さんファンのユウタと申します

このサイトのフォトギャラリーの画像が欲しいぃ〜です。

キャスト陣個々の壁紙を提出頂けると喜ばしーです。


わたくしは、北川さんの出演作品の中で、間宮兄弟の演技が好きなのですが、
このLADYの香月も(格好も)内面的にもかっこかわいくて、Good!っす。


LADY、ドラマとしても大好きなので、毎週毎週たのしみです。(しみるね〜)


さぶい季節の撮影ではございますが、温たかく見守りたいとおもいます。


ではでは・・・

香月 雄太/男性/27
2011/1/29(土) 15:26:35


[ Page No. ]  1234567891011121314151617181920212223242526272829 | 30*| 313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081

↑PAGE TOP