TBSテレビ 金曜ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」

2011年1月7日スタート 金曜よる10時放送

→トップページへ

ファンメッセージ

ファンメッセージへの書き込みは、4月25日(月)18時をもって終了させていただきました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  12345678 | 9*| 101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081


見ました!!

今回もおもしろかったです!
何だか話が難しくなってきて今混乱してます笑

誰が黒幕なんでしょうか・・・・

来週で終わりなんですね><
寂しいです><
終わってほしくないです!!!
最終回、楽しみにしてます!

そして☆
小澤さん!!
管理官〜〜〜☆
素敵すぎです!
管理官の姿も来週で見れなくなってしまう・・・
心が痛いです・・


それではw次回最終回楽しみにしてます!

小澤さん大好き/女性/14
2011/3/4(金) 23:01:21


次回最終回楽しみ

香月の妹が殺されなくて良かったです。
その代わり鳴海が殺されて何とも言えないです。
次回レディキラーの本性が分かるのでしょうか?
次回最終回楽しみにしています。

ハチミツ/女性/25
2011/3/4(金) 22:58:38


翔子ちゃん最高です☆

毎週欠かさず見ています^^
特に翔子ちゃんがかっこよくて憧れますっ!
毎週目が話せなくてドキドキです!

翔子ちゃんガンバレ!

金10最高☆/女性/12
2011/3/4(金) 21:52:01


LADY

大好きで、毎週必ず見てます☆
平岡くんが超カッコ良くて、ますます好きになりましたw

他の皆さんも頑張って下さい!!!

ユイ/女性/14
2011/3/4(金) 21:01:27


☆☆☆

やっぱり柳楽優弥さんの出演していた4、5話が素晴らしかった!!
迫力があり衝撃的でとても切なくてグイグイと引き込まれる演技力でした。
最近のドラマはどれも似たり寄ったりでちょっと離れ気味でしたが、偶々見た4,5話は最後まで目がはなせずに、久しぶりに面白いと思いました。

ねね/女性/45
2011/3/3(木) 23:41:51


好きですっ!!

受験生ながら毎週かかさず見ていました(笑)
本当におもしろくて、終わってしまうと思うと淋しいです(>Д<);;
もう撮影は終わってしまった?ようですが
みなさん本当にお疲れ様でした♪
DVDBOXの発売を心から祈ってます!!

えり【×】/女性/15
2011/3/3(木) 18:22:54


がんばって

先週のもとても怖かったです。LADYは事件のドラマなので好きです。来週も楽しみにしています。がんばってください。

りーちゃん/女性/11
2011/3/2(水) 19:42:05


寂しい

LADYが最終回でも寂しいけど、卒業式で皆と離れて・・・。
でも、人間は前に前に進まないと(>_<)
とにかく、頑張るぜ〜(^_-)-☆

ちなみ/女性/18
2011/3/2(水) 18:55:37


よかったです。

皆さんとても素敵です。

ユースケさん演じる柘植刑事さん、よかったです。

愛/女性/38
2011/3/2(水) 14:43:57


感動〜(>_<)

北川景子さんいつみてもかわいいですね
顔も小さくてうらやましいです(^O^)/

本当にこのドラマ感動します!
犯罪者にもそれぞれの思いや過去があって悲しくなります。感動のシーンもたくさんあり、泣いてしまいます(^_^;)

もうすぐこのドラマが終わるなんて、さみしいです。

あと少しの撮影、頑張ってください(^^♪

ゆり☆/女性/15
2011/3/1(火) 18:58:48


[ Page No. ]  12345678 | 9*| 101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081

↑PAGE TOP