TBSテレビ 金曜ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」

2011年1月7日スタート 金曜よる10時放送

→トップページへ

ファンメッセージ

ファンメッセージへの書き込みは、4月25日(月)18時をもって終了させていただきました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2*| 3456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081


命の大切さを教えてくれました

良いドラマでしたね。
今、日本が大災害で
大きく変わらなければならない時ですが
LADYでは、その1つの指針を出してくれたと
思いました。
なによりも「命」を大切にすること。

本当にお疲れさまでした。

DR/男性/45
2011/3/27(日) 22:29:25


楽しみ!

私は、いつも北川景子さんが出ているドラマは、全て見ています。と、いうことで、見てみました!
すると、こんなドキドキするドラマをみて見るのが楽しみになり、こう思うようになりました。

LADYの映画が見たい!!!!!

と。だから、LADYの映画、心待ちにしています。

チロ子/女性/12
2011/3/27(日) 18:05:09


LADY、楽しめました!

ドラマ制作に携わった皆さん、
お疲れ様でした

FBI式で次々と難事件を解決
翔子ちゃん、カッコよかったです

自分もそんな解決力を身に付けたいですね
あ、新堀さんみたいにライバル視しちゃってますね(笑)

KKStarExpress38/男性/
2011/3/27(日) 18:03:49


ありがとう

毎週楽しみに拝見しており、最終回が放送されないのではと心配でしたが。
最終的に、翔子はお父さんと約束した”人は何故...”について結論が出せましたね。
翔子ってカッコ良いし、かわいいですね。
部下にいてほしいタイプ。

Dambo/男性/40
2011/3/27(日) 17:52:10


げんきもらえた

このどらまみてほんとうの
いのちの大切さがよくわかりました
ぷろふぁいらーっていいしごと
だなあとおもいました^^

のっち/女性/13
2011/3/27(日) 16:11:22


ゆーすけさん素敵

いつも楽しみに見ていました。終わるのは悲しいです。DVD予約しました。
ユースケさんが素敵で、かっこよくて、渋くて・・・SPみたい。ぜひお願いします。深層心理、人の心に寄り添える・・など私は、精神科の看護師なので思うことがたくさんありました。今後もよいドラマを期待します。
ユースケさん、ドラマにもっと出てください。

サンタマリア/女性/28
2011/3/27(日) 09:24:57


最終回楽しく見てました。

ずっと最終回まで見ていました。とっても、見いってしまいました。LADYがある日は、どんなに遠でしても、始まる時間までには、家帰って家族で見てました。家族がこれが日課になっていました。最終回は、楽しみで見れました。また、映画とかで再放送してほしいです。

向日葵/女性/20
2011/3/26(土) 22:46:18


気持ちの良い終わりでした

最終回、お疲れ様でした。
いろいろあったこの2週間、つらい出来事ばかりあった毎日に、元気をもらえました。そう、どんなに憎くても、簡単に命を奪ってはいけない…
寺田さんが笑ってたみたいに、柘植さんと結城さんが「よりを戻す」のを期待してます(もともと絆はきれてないか)。スタッフ、キャストの皆さん、良い時間をありがとうございました。これから私も頑張ります。

にゃんかめ/女性/47
2011/3/26(土) 19:46:41


ありがとうございました!!

面白かったです!!毎週の楽しみが終わってしまってちょっとさみしいです。続編観たいな〜。
香月さんと結城さんが抱き合う場面が印象的でした。

楽しい時間をありがとうございました!!お疲れ様でした!!そして結城さんが大大大好きです!!

のこのこ/女性/17
2011/3/26(土) 17:31:40


終わっちゃいましたね

やはりあの人でしたか。
かなり意外でした。
それにしても多江さん綺麗すぎです!
スーツ姿とてもお似合いでしたよ。
あーSPとかやらないかな〜。

とんじょ/女性/14
2011/3/26(土) 16:58:31


[ Page No. ]  1 | 2*| 3456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081

↑PAGE TOP