TBSテレビ 金曜ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」

2011年1月7日スタート 金曜よる10時放送

→トップページへ

ファンメッセージ

ファンメッセージへの書き込みは、4月25日(月)18時をもって終了させていただきました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637 | 38*| 39404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081


次回が待ち遠しいです

毎週金曜日はLADYです^^
特に平岡さんのメガネ姿にいつも心を奪われています
これからどういう展開になるのか楽しみでなりません!

さやか/女性/24
2011/1/18(火) 22:01:42


香月姉妹

面白いドラマで今期一番食いついています。

香月姉妹が家で話すときは関西弁になりますよね。
北川景子ちゃんは兵庫県出身なので、大阪弁というより兵庫弁のなまりになっていて、きっとお家ではあんな感じで話すんだろうな〜って思いながら、微笑ましく見ています。
シビアな展開のドラマですが、そんなところもちょっとほっとできる見所ですね。

大阪人/女性/30
2011/1/18(火) 12:29:06


次が待てない

ユースケさん。ああユースケさん。

これを見た後に某バラエティを見ると同じ人とはとても思えません!どっちも大好きですが!!

柘植さんのこれからに激しく期待。

翔子のドヤ顔が最高に可愛いと思います。

ストーリーも予想外で面白いし、他の出演者の方もみんなかっこよくて良い!
藤堂さんは意地悪だけどちゃんとプロファイリングを認めてくれる実はフェアな人だと思います。

次が待ち遠し過ぎてつらい!

Clara/女性/22
2011/1/18(火) 10:15:02


かっこいい(^-^)

第一話は、とても怖かったです( ̄◇ ̄;)でも、まさか犯人が、だいごさんだとは思いませんでした。

第二話は、犯人が、女性だとは………。妹に対する想いが、事件になるとは。

あの、白と黒のパーカー好きです!!!あーゆーのってどこに売ってるんですかね??ものすごく気にいりました☆

これからも楽しみにしています♪

姫香/女性/14
2011/1/17(月) 22:06:48


かっこよっ!

ユースケ・サンタマリアさん!!
なんかクールでかっこよかったです!

好きになっちゃいました!

うさぎ/女性/26
2011/1/17(月) 21:41:35


おーー!

めっちゃみてます!
出演者が美男子、美女の所も
大好きです♪
応援しております♪♪

ぱっつん/女性/11
2011/1/17(月) 20:10:27


柘植正樹殿

以外と? 真面目な方なんだなと思いました。
まあ、何かを隠しているような気がしてなりませんが
 バラエティー同様、ドラマのロケでも、
enjoyしつつ、撮影の合間合間に、役者さんや、
スタッフさん方々を、笑いで楽しい日になるよう、
盛り上げていっていただけたらなアと思います。
  お体、ご自愛下さい。

トマト (一般people)/女性/
2011/1/17(月) 19:37:43


早く!

神様お願いです。
早く金曜日になってほしいです。
景ちゃんがんばれ

はるな/男性/38
2011/1/17(月) 16:48:51


可愛い

美人すぎるプロファイラー!
俺もファイリングしてほしい

あくびまん♪/男性/38
2011/1/17(月) 15:33:26


おもしろい!!!

 めっちゃおもしろ〜い!北川景子まじかわえぇ〜!!まじで、美人プロファイラーだよね!

北川景子Love/女性/12
2011/1/17(月) 13:26:22


[ Page No. ]  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637 | 38*| 39404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081

↑PAGE TOP