TBSテレビ 金曜ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」

2011年1月7日スタート 金曜よる10時放送

→トップページへ

ファンメッセージ

ファンメッセージへの書き込みは、4月25日(月)18時をもって終了させていただきました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  12345678910111213 | 14*| 15161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081


応援してます!

とにかく応援してます!
私はこのドラマ主演の北川景子さんはじめ、キャストにエールを送ります!
毎週楽しみに見てます!

どみこ/女性/35
2011/2/20(日) 10:59:59


LADYは北川景子さんの代表作ですね!

北川景子さんの演技に惹かれてしまいます!
それにとても美しいです。
LADYでは怒った顔が多いので
CMでの笑顔がとてもかわいいです♪

最初はプロファイリングなんてオカルトめいてる
感がありましたけど、かなり詳細な心理分析が
なされていて驚く事が多いドラマです。
LADYは近未来のドラマって感じがします。
バート2と映画版も楽しみにしてます!

無能/男性/34
2011/2/19(土) 19:54:08


大好き 柘植さん

かっこいいの一言。クールでしかし、人情もあって
やっぱりユースケさんは素敵です。毎回面白くて、
楽しみに見ています。もちろんDVDになりますよね。

マリア/女性/ 54
2011/2/19(土) 19:23:05


強くてあたたかい絆

今回ものめりこみました。結城さんの告白に涙、遠く離れて携帯ごしに見つめ合う柘植さんと結城さんにも涙。よく、これまで互いに思いあっていながら、距離をおいてこれたな、とまた涙。柘植さん、結城さんに迷惑かけたくなかったんでしょうかね? まだまだ、試練に見舞われそうな面々ですが、どうかどうか、最後は笑顔でおわれますように。できれば笑顔の柘植さん、結城さんが寄り添ってるのも見たいな。こわそうに見えた藤堂管理官、ホントは柘植さんのことが大事なんですね。先輩先輩、ってホントは心から今なお慕っていたということが、そして他の捜査員の人たちも、ヒシヒシと伝わってきました。
これからも応援してます。がんばってください!

にゃんかめ/女性/46
2011/2/19(土) 16:38:28


みました。

金曜日の放送見ました。
てっきり拓植さんが犯人だと思って
心配してたんですけど、違ってよかったです。

隠れている人間の裏の心が、見事に描かれていて
凄いと思います。

まだまだ寒くて、出演者の皆さん、スタッフの皆さん大変だと思いますが応援しています。
頑張ってください。

ちょこれーと/女性/12
2011/2/19(土) 16:28:55


最高

北川景子さん、ほんとうに綺麗です。
見た目もそうだし内側から光ってる。
眼力もすごいです。憧れます。
他のプロファイリングのメンバーもそれぞれに
いい味を出しています。
最高のメンバーですね。
だからドラマの内容も気になります。
次回も楽しみにします!!

ピンキー/女性/16
2011/2/19(土) 15:24:03


大好き

毎週毎週ハラハラしながら、楽しく見ています。
早く香月のお父さんの事件について知りたいです。

応援してます。

酢豚/女性/15
2011/2/19(土) 15:06:41


今週も・・・

すごいですね。
皆さん、演技が上手くて上手くて・・・。
圧巻です(;O;)
香月さん
新堀さん
結城さん
大好きです(>_<)
応援してます!!!

ちなみ/女性/18
2011/2/19(土) 12:57:20


毎週見ています。

毎週とても考えさせられながら見ています。

人間の内側というか裏側が、どこか自分ともつながるような、とても奥の深いドラマだと思います。
毎週楽しみに見ています。
これからも応援しています。

頑張ってください。

ゆきえ/女性/25
2011/2/19(土) 11:32:07


大好き☆LADY!!

毎週欠かさずに拝見させていただいています。
昨日は、皆さん同様、柘植さんが犯人ではなくて本当に良かった。

いつもハラハラドキドキの展開のこのドラマが大好きです。これからも、体に気をつけて撮影頑張ってください!!応援しています。
最終回まで欠かさずに見ますね。

(ノベライス本、ぜひ作ってください!)

ココア/女性/22
2011/2/19(土) 11:19:00


[ Page No. ]  12345678910111213 | 14*| 15161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081

↑PAGE TOP