TBSテレビ 金曜ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」

2011年1月7日スタート 金曜よる10時放送

→トップページへ

ファンメッセージ

ファンメッセージへの書き込みは、4月25日(月)18時をもって終了させていただきました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1234567891011 | 12*| 131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081


ファン

lady毎週ドキドキ、ワクワクしながら見ています。北川景子ちゃんなどすごく演技が上手で、感心します。長いせりふや撮影は大変かと思いますが、頑張って下さい。絶対に応援しています。

ふー子/女性/13
2011/2/25(金) 16:58:31


カッコイイです☆

初投稿です! LADY 楽しく見させてもらってます。 平岡さんカッコイイです☆新堀のキャラ大好きです。

こーた/女性/12
2011/2/25(金) 15:25:06


待ちに待っていました

毎週放送日を楽しみにしています。

北川さん、出演者の皆さん、収録頑張って下さい。

今日は待ちに待った放送日です。楽しみです。

グーフィー/男性/32
2011/2/25(金) 02:28:47


楽しみです。

明日、ものすごく楽しみです。
楽しみ過ぎて寝れないかもです。
撮影頑張ってくださいね。
俳優の皆様、スタッフの皆様の
健康をお祈りしてます。

たっちゃん/女性/13
2011/2/24(木) 21:20:54


楽しみ!

とうとう明日!
めっちゃ待ってたで〜!

この1週間どんだけ
待ってたことか…(^^)/

楽しみです!

かっちゃん/女性/14
2011/2/24(木) 21:02:33


毎週見てます!

こんばんわ。
LADY毎週見ています!
いつもドキドキしながら見ています!
北川さんのプロファイリングしている姿、
とてもカッコいいです!!

次もすごく楽しみです☆

北川さん大好きですww
これからもずっとファンです☆

まかろん/女性/13
2011/2/24(木) 18:22:35


明日は・・・。

待ちに待ったLADY。
キターーーーーーーー(゜o゜)
あと、一日。
うれちい(*^_^*)
皆さん、花粉の季節なのでお互い気を付けなければいけませんね。
花粉対策、花粉対策。

ちなみ/女性/18
2011/2/24(木) 09:11:43


魅力的な香月役の北川景子さん

内に秘めた熱い情熱で仕事にぶつかる優秀なプロファイラー香月。CPSの同僚だけでなく上司の結城にも熱くぶつかる香月。まっすぐな性格が時に裏目に出て、誰かを傷つけ悩む香月。

おうちでは大阪弁まるだしの可愛らしい女性で、職場でのクールなイメージとのギャップがステキな香月。

感情を抑え気味の難しい役をこなす、北川景子さんの好演が魅力的ですネ。

夜桜金太郎/男性/47
2011/2/23(水) 21:40:56


精神科医

北川景子ちゃんは精神科医に憧れて、小さい頃から勉強してたって言ってたよね。

翔子ちゃんも精神科医であるから、何か縁を感じる♪

見事に演じられてるのが納得(^−^)

それから、景子ちゃんの関西弁が聞けて嬉しいv
ネイティヴだもんね♪

せらくる/女性/37
2011/2/23(水) 15:42:58


景ちゃんファン!!

このドラマを見るきっかけは、
大好きな北川景ちゃんが出るから!!
という、単純なきっかけで見始めたのですが、
いつの間にドラマ自体にもハマってしまいました。
面白くていつも楽しみにしています。

景ちゃん、やっぱかわい〜〜
クールな表情が、またまた素敵っ!!
全くの余談ですが、
景ちゃんのオフィシャルブログ、できればコメントできるところにお引っ越ししてほしいな〜。。。
コメントできなくて残念です。

ちゃこ/女性/
2011/2/23(水) 03:34:21


[ Page No. ]  1234567891011 | 12*| 131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081

↑PAGE TOP