TBSテレビ 金曜ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」

2011年1月7日スタート 金曜よる10時放送

→トップページへ

ファンメッセージ

ファンメッセージへの書き込みは、4月25日(月)18時をもって終了させていただきました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1234567891011121314151617181920 | 21*| 222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081


すごい・・・

柳楽くん、すごかったです。
役がかなりはまってて、現実の事かのように
感情移入してしまいました。
衝撃の過去、そして本当の真相。
せつなすぎました・・
死んでしまうのが本当に悲しかったです。
お母さんのことがなければこんなことにならなかったのに・・ととてもドラマをみてる気にはなれませんでした。
これからも柳楽くんの演技をみていきたいとおもいました。
LADYは全部みて全部DVDにもとってまとめてます☆
すごく出演者の方も大好きな人ばかりなので
みてて楽しいです。
みなさんこれからもがんばってください♪

大阪のLADY/女性/24
2011/2/9(水) 00:20:13


ダイジェスト

毎回放送楽しんで拝見しております。
ドラマ放送とともに私が楽しみにしているのが、このホームページのダイジェストです。
そのエピソードの事件、各キャラクターの見せ場等々がとても上手くまとまっていて素晴らしいです。
これからも楽しみにしてるのでよろしくお願いします〜!!

ヨシミ/女性/26
2011/2/8(火) 23:59:04


LADY最高!

北川さんの大阪弁が出てきたときは、
嬉しかったです!
柳楽君の演技には虜になりました!
どんな演技でもできるのですね!
これから柳楽君はでてきませんが、
みなさん頑張ってください!!

かっちゃん/女性/14
2011/2/8(火) 21:03:27


本あったら買います。

DVDももちろんですが、
本があったら絶対買いたいです。
小説だったら全巻そろえます。
けがの無いよう気をつけてください。

たっちゃん/女性/13
2011/2/8(火) 14:33:06


応援しています

毎週必ず見ています。
撮影が大変そうですが、応援していますので、体には気をつけて、がんばってください。

ディアブロ/男性/43
2011/2/8(火) 09:04:04


魅力あるドラマ

香月翔子の性格が面白く描かれていて、ドラマをより魅力のあるものにしていると思いました。

柳楽優弥さんは、本当に演技が上手いですね。

sae/女性/24
2011/2/7(月) 21:02:39


警察ドラマの一歩先かも

観るたびに思うのですが、捜査の方法やそれに伴う道具、プロファイラーや刑事の動きなど、これまでのドラマと違っているのが、LADYなのですね。初めは違和感が有ったのですが、だんだん慣れてきて納得が出来てきました。推定の部分など、もう少し詳しく聞いてみたいと思うこともありますが、我慢してます(^^)。日本の新しい警察ドラマとして、みなさん、後半も頑張ってください。

Dr.kazu/男性/43
2011/2/7(月) 20:38:34


やっぱり好きです。

「生まれながらのモンスターなんていない。」
というところ、何度見ても泣けます。
切ないです。毎日、見ては泣いて見ては泣いてしてます。
柳楽さん、全話出てきてほしかったです。
これからも頑張ってください。

たっちゃん/女性/13
2011/2/7(月) 20:23:08


ガンバ!

北川さん、ファンなんです★           このドラマを見たら、もっと好きになりました。                          これからもがんばってください♪♪♪       次回の内容ハラハラ、ドキドキしながら楽しみにしています。 

レデミ/女性/14
2011/2/7(月) 18:54:33


毎週楽しみ!!

 
 毎週楽しみに見させていただいています☆

 毎回ひきこまれて、真剣に見ちゃいますw
 時々、コントっぽいところも好きですww

 北川景子さん大好きです!!

 体調に気をつけてこれからも
 がんばってください♪

 ブログも楽しみですww
 

ティアラ/女性/15
2011/2/7(月) 16:30:19


[ Page No. ]  1234567891011121314151617181920 | 21*| 222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081

↑PAGE TOP