TBSテレビ 金曜ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」

2011年1月7日スタート 金曜よる10時放送

→トップページへ

ファンメッセージ

ファンメッセージへの書き込みは、4月25日(月)18時をもって終了させていただきました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  12345678910 | 11*| 12131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081


中村 譲さんの演技が素晴らしく思いました。

昨夜のドラマ【LADY】放送で赤い皮ジャンを着ていた通行人役の中村 譲さんの演技が素晴らしく思いました。ドラマの【LADY】は来週で最終回を迎えますが、他のドラマで中村 譲さんを是非、刑事役で出演される事を強く希望します。通行人役では勿体無い俳優さんだと私は、そう思います。

★月詠蝶★【~Blue Moon~】@海月./女性/38
2011/2/26(土) 09:26:20


はぁ〜

第8話のLADY、見れなかった。
ショック。
公式サイトのダイジェストで少し分かったのですが、でも、ぐ〜ぐ〜寝てしまったので・・・。
でも、次回はでってぇ〜見るぞ〜
北川さん、平岡くん撮影は最終になりつつあるけど、頑張ってください。
私も語学と心理学、頑張るぜ〜

ちなみ/女性/18
2011/2/26(土) 08:18:40


8話

見ました!

あと2回ということで佳境ですね!

最終回まで逃しません。
最後、理事官が死ぬとは・・・

tk/男性/21
2011/2/26(土) 00:24:52


面白かったが

北川景子さん、めっちゃ可愛いし綺麗ですね。
木村多江さんもお綺麗。

このシリーズの基本は幼児期の心の傷がテーマとは
思いますが、警察のイメージを悪くしている部分もあるのかも
知れませんね。

いよいよ、最後の事件突入ですかね。
ユースケさんも、なかなかハマってます。
楽しみです。

kaka1984/男性/53
2011/2/25(金) 23:38:19


今日も最高!!

今回のLADYも最高でした!!
マリエさんて意外と繊細な心を持っているんですね
遺体捜索のシーン・・・
結城さん髪の毛まとめましたねー!!
犯人が捕まるの意外と早かったですね
石渡さんかっこよかったです!!
ラストには驚きの一言です!!
私はなんとなく真鍋さんが殺されるのではないかと
思ってました
香月が犯人?!
結城さんが追っている
レディキラーの正体は?!
来週が気になります!!
最終回までわずか2週!!
楽しみにしています

結城さん/女性/13
2011/2/25(金) 23:12:26


しびれました。

北川景子さんかっこいいです。なのに
家では関西弁というのが可愛いです。

たっちゃん/女性/13
2011/2/25(金) 23:06:24


見ましたぁ☆

第八話見ました!
今回はマリエさんが活躍してましたね!
この回で、マリエさん好きになっちゃいました☆笑

次回は、あの藤堂管理官の上司の方が・・・?!
そしてその人の携帯を香月が・・・?!
もう頭こんがらがっちゃってます笑
来週も楽しみです♪

そして小澤さん♪
管理官のシーン多かったですね☆
一人で興奮してましたぁ笑
次回もたくさん出番があることを祈ります笑

では皆様お体に気をつけて撮影頑張ってください♪
応援してます!!

小澤さん大好き/女性/14
2011/2/25(金) 23:00:56


次回も楽しみ

CPSチームのプロファイリング素晴らしかった
です。無事に犯人の逮捕が出来ました。
次回も大変な事件の様で楽しみにしています。
皆さん頑張って下さい。

ハチミツ/女性/25
2011/2/25(金) 22:57:17


待ち遠しい〜

今日ゎLADY!!待ち遠しいよ〜★
毎回話の展開にドキドキわくわく!!

LOTUS/女性/22
2011/2/25(金) 20:52:27


♪♪♪

LADY今日ある〜〜
準備して待ってます♪

hitomi/女性/18
2011/2/25(金) 19:04:26


[ Page No. ]  12345678910 | 11*| 12131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081

↑PAGE TOP