TBSテレビ 金曜ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」

2011年1月7日スタート 金曜よる10時放送

→トップページへ

ファンメッセージ

ファンメッセージへの書き込みは、4月25日(月)18時をもって終了させていただきました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  12345678910111213141516 | 17*| 18192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081


最高!!

やっぱり、LADY最高ですね。
神ですっっ^/^
毎週、欠かさず見ます。
皆さん、応援しています。
私も英語を頑張らなくちゃっっ!!!!
お互いFIGHTですね!!

ちなみ/女性/18
2011/2/14(月) 17:37:22


このドラマも回をかさねて謎が深まりますね

コウちゃん大好き狂/男性/37
2011/2/14(月) 15:29:23


毎週、毎週・・・・

毎週楽しみにしています。
ぼくの感想ですが平岡さんの役、めっちゃかっこいいです。(平岡さんがかっこいいのもあると思います)
それと、北川さんがチョ〜かわいいです。

内容としては、毎回、最後の方でじ〜んと来るんです。(ドラマとかでじ〜んと来ることはあんまりないです)

忘れずに観るので、平岡さんや北川さんだけでなく、みなさん、撮影がんばって下さい。

ヒロヒロ/男性/12
2011/2/14(月) 00:34:20


大好き(^^♪

私は、LADYが凄く大好きです(^○^)毎回見ています\(^o^)/北川景子ちゃんすごくかわいい☆彡毎回、すごくおもしろいから、楽しみです(^◇^)ぜひ、LADY2もしてください(^−^)

きょうにゃん/女性/10
2011/2/13(日) 22:18:44


今職場で話題に

木村多江さんは、右利きなのか?左利きなのか?

捜査本部のエキストラに出たい!

puchicla/男性/42
2011/2/13(日) 18:41:17


ジーンとしました

38号が護送中に、バスの窓越しに母親と再会するシーンは、ベタな展開と思いつつも、ジーンとしました。
人はそれぞれいろんなものを背負って生きているけれど、もしどうしようもなくて過ちを犯しても、それを償って再生できる世の中になって欲しいです。
罪を憎んで人を憎まず。

更紗/女性/53
2011/2/12(土) 18:36:43


景子

景子さんとてもかわいいね。犯人の気持ちの場面が大好きです。7話もがんばってね。              
 

バタコ/女性/12
2011/2/12(土) 15:16:24


おもしろいぃぃぃ((((●・ω・)ノ

LADY大好きですッッ\^^/
毎回絶対見てます(●ゝ艸・)

出演者もみなさんいい人で!!!
がんばってください(´w`*)


特に平岡祐太さんの大ファンです(●^□^●)
これからの新堀が楽しみです(・w・)

みなさん、がんばってください!!!

みよよん/女性/14
2011/2/12(土) 15:11:16


;:

おっと思ったのがCM前の突然の銃撃音
涙ながらに仲間に遺言を送るシーンではドキドキが
頂点に!!仲間思いの言葉には疲れ切った心に元気を
戴いた気持ちです;;暗号を理解した仲間の機転で
運良く命拾い、良かったね!
これからの放送も期待してます!

鉈/女性/15
2011/2/12(土) 14:51:28


次回が気になる!

7話見ました!景子ちゃんや平岡祐太くんがとってもステキでした!さて、次回はまさかのユースケさんが犯人?!ってなわけで、すっごく気になります!  来週もぜったいみます(>▽<)

かるぴす/女性/20
2011/2/12(土) 14:33:24


[ Page No. ]  12345678910111213141516 | 17*| 18192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081

↑PAGE TOP