プロデューサー日記

バナー広告

メニュー

スペシャルコンテンツ



今夜 最終回です
皆さま、3ケ月間ご覧頂きありがといございます。
いよいよ、今夜、最終回の放送です。
上川さんはクランクアップの際、「別れ難い役で名残惜しい」とおっしゃっていました。
小西さんは、「素敵な作品に参加できて幸せだった」と。
上川さんは、「子供達が楽しみにしているならば全力で頑張る」と心に誓って
全身全霊でこの役に取り組んだそうです。
そんな気迫は全てのキャストとスタッフに伝わり、
全11話の撮影に約4ケ月を費やして、スタッフ&キャストは走り抜きました。
ひとつのドラマは大勢の人の力によって支えられています。
陰ひなたで200人ほどの汗が流れています。
だから、大勢に届いて欲しい。
心に残るドラマであって欲しい。それが全てのキャスト・スタッフ・マネージャーの思いです。
龍生&樹生は撮影中に身長が3センチ伸びたそうです。
二人には身も心も成長した4ケ月になったと思います。
本当に良く頑張りました。勉強と現場の両立は簡単じゃなかったはずです。
でも、大勢の大人の前で最後の挨拶を堂々とする二人を見て、
大きくなったなと誰もが思いました。
放送は今夜でお終いですが、
ずっとみなさんの心の中でキャラクター達が生き続けていってくれたなら、
何かつまずいた時、落ち込んだ時に励みになってくれたなら、
このドラマに携わった者にとってこんなに幸せなことはありません。
皆さんにとって、そんなドラマであったことを祈っております。
それでは、今夜の放送でお会いしましょう。
2012年3月19日 月曜日

Twitter・Facebook

@step_tbs
『twitter』でフォローしてください! ※Twitter社のサイトに移動します
TBSトップページサイトマップ Copyright© 1995-2017, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.