9.12 onair

今月の放送

2020
9
美容と健康
ファッション誌はもちろん、テレビやラジオでも活躍する大人気モデル、市川紗椰さん。今週は、市川さんの美と健康の秘訣をお伺いしました。
腸活!
とにかく腸活にこだわっているという市川さんに、酸菜鍋の作り方を教えていただきました。発酵食品は毎日必ず食べていて、特にこのお鍋は発酵食品を大量に摂取できるのだとか! はまじも大好きな台湾料理「酸菜鍋」を、市川さん流にアレンジした絶品鍋です。早速、作り方をおさらいしておきましょう。
体の中から
肌荒れに悩んだ20代前半。中からきれいになれば、身体の調子だけでなく美容にもいい!そこで注目したのが「発酵食品」。調べてみると世界中に様々な種類があり、国によって個性も違うことが分かり、今は美容のためというよりも発酵食品を調べて試すことが面白くなってしまったのだとか。
健康第一
あまりストイックになりすぎずに、10日をひと区切りとして考え、食事のバランスを摂るように心がけているという市川さん。健康でないと何をやっても力がでないし、楽しくない。好きな物を好きな時に食べるためにも、健康は大切、健康でいられるからこそ人生を楽しめる!

GUEST:
市川紗椰さん
/モデル

PRESENT: 9月30日18時 締切
市川紗椰さんがハマっている!生地からこだわる本格タコス作りにぴったりな「トルティーヤプレス」を3名様にプレゼント!!
★受付は終了しました
CATEGORY: » COOKING 2021.3.27 onair 浜島直子さん2021.3.20 onair 3/6〜3/20のゲスト
川島章良さん
2021.3.13 onair 3/6〜3/20のゲスト
川島章良さん

Let's COOK!!

ARCHIES


  • 2021.3.27 onair
    浜島直子 さん
    菜の花としらすの春パスタ

  • 2021.3.20 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    豆腐グラタン

  • 2021.3.13 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    和風チキンナゲット

  • 2021.3.6 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    しそハンバーグ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.