9.28 onair

今月の放送

2019
9
瀬戸家の味
2017年に水泳の瀬戸大也選手と結婚し、現在はママとして奮闘中の優佳さん。瀬戸選手のお母様から優佳さんへ、そして娘さんへと受け継いでいきたいレシピがあるそうです。
瀬戸家のオムライス
遠征から帰って来た時や、ここぞ!という勝負時に作るというオムライス。テーブルに置くと「やった!」と喜んでくれるというだんな様の大好物メニューです。入れる野菜は玉ねぎのみのケチャップライス。さらに、とろけるチーズをのせるのがポイント! 「彼にとっては小さい頃から食べている思い出の味、このままの味を娘にも教えてあげたい。」そう思い、レシピをそのままに作り続けているのだそうです。
色々な事にチャレンジ!
先日、娘さんの足の爪がだんな様とそっくりでびっくりしたという優佳さん。今はだんな様も、可愛くて仕方がない様子。好きすぎて怒ることができないという溺愛ぶりなのだとか。そんな娘さんの将来は、水泳関係に!とこだわらず、やりたい事にとことんチャレンジできる環境を作ってあげたい。無限に広がる子どもの可能性を最大限に引き出せるよう、サポートしてあげたい! そう考えているのだそうです。

GUEST:
馬淵優佳さん
/元飛込競技選手

PRESENT: 9月30日18時 締切
馬淵さんと体験したフルーツカッティングの世界!
タイのシェフも使うカービングナイフと本を
セットにして3名様にプレゼント!
★受付は終了しました
CATEGORY: » COOKING 2021.3.27 onair 浜島直子さん2021.3.20 onair 3/6〜3/20のゲスト
川島章良さん
2021.3.13 onair 3/6〜3/20のゲスト
川島章良さん

Let's COOK!!

ARCHIES


  • 2021.3.27 onair
    浜島直子 さん
    菜の花としらすの春パスタ

  • 2021.3.20 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    豆腐グラタン

  • 2021.3.13 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    和風チキンナゲット

  • 2021.3.6 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    しそハンバーグ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.