8.24 onair

今月の放送

2019
8
ながらストレッチ
モデルで女優の高橋ユウさん。ダンナ様と一緒に走りたくて始めたランニングにハマり中! 運動嫌いだった彼女に現れた変化とは?
疲れた時こそ
ダンナ様と出会い、身体を動かすことの大切さを知ったというユウさん。「呼吸が大切」「疲れた時こそストレッチ」などアドバイスをたくさんもらい、今ではランニングやながらストレッチなどに取り組んでいるそうです。
おススメ!ながらストレッチ

家事の最中やテレビを見ている時に、ボールを使ったストレッチをしているというユウさん。簡単にできるポーズをいくつか教えていただきました。
・足裏をほぐす…ボールを軽く踏んで転がす。足の裏をほぐすと足元から温まって、身体がラクになる!
・ひざ裏をほぐす…膝立ちをしたら膝の裏にボールを挟み、ゆっくりと正座の姿勢に。そのまま無理のない程度にボールの位置をずらします。むくんだ足もスッキリ!
・肩甲骨をほぐす…仰向けになって膝を立てます。寝転がった姿勢のまま、肩甲骨の辺りにボールをはさみ、腕をゆっくりと回します。肩こり解消に!
少しずつでも
運動すると気持ちが前向きになるし、洋服やメイクとはまた違った身体の中からにじみ出る美しさがあるのだと知ることができた。身体を動かすことの大切さを教えてくれたダンナ様に心から感謝しているユウさん。これからもできることから少しずつ、できるだけ長く続けていきたい!そう思っているのだそうです。

GUEST:
高橋ユウさん
/モデル・女優

PRESENT: 8月31日18時 締切
高橋ユウさんと訪ねたお店で見つけた
ふわふわアイマスクを3名様にプレゼント!
これで、快眠間違いなし?!
★受付は終了しました
CATEGORY: » BEAUTY 2020.11.28 onair 石井美保さん2020.11.14 onair 石井美保さん2020.11.7 onair 石井美保さん

Let's COOK!!

ARCHIES


  • 2021.3.27 onair
    浜島直子 さん
    菜の花としらすの春パスタ

  • 2021.3.20 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    豆腐グラタン

  • 2021.3.13 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    和風チキンナゲット

  • 2021.3.6 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    しそハンバーグ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.