6.15 onair

今月の放送

2019
6
石田家の子育て
イクダン特集、今月のゲストはNONSTYLEの石田明さん。SNSにアップする双子の女の子の育児が大反響。楽しくてたまらないという石田家流の子育てに迫ります。
大好物
先日、フードコートで人生初の迷子になったお子様たち! 必死に探し回った結果、うどん屋さんに並んでいたということがあったのだとか。それくらいお子様たちはうどんが大好き!ということで、今週は「冷やしサラダうどん」を作っていただきました。
パパの子育て
双子の育児はさぞかし大変!と思いきや、かなり楽しんでいるという石田さん。絶対にどちらかの相手を任されるので、お父さんとしてはうれしい状況。子育て中は想像通りにならない時もあるけれど、どんなこともポジティブに! 育児=大変!ではなく、育児=一緒に遊ぶ時間。バタバタして夕飯が作れなかった!=「じゃあ、今日は出前取っちゃう?」。といつでも笑える環境を作りたい。そんな気持ちで育児に参加しているそうです。
子供たちへの思い
食べている姿、おむつパンパンにしている姿、走っている姿、怒っている姿、泣いている姿。今は子供たちのどんな姿を見ても、幸せに思う。将来は、ちゃんと人の痛みが分かる人になってほしい。そして、なるべく長く僕のそばにいてほしい。(笑) お父さんとしての幸せを日々かみしめている、石田さんです。

GUEST:
石田 明さん
/お笑い芸人,俳優,演出家,脚本家

PRESENT: 6月30日18時 締切
NON STYLE 石田さんがネタ作りの時に
愛用しているという鉛筆セットを2名様にプレゼント。
キャップは鉛筆削り器にもなっている優れものです。
★受付は終了しました
CATEGORY: » COOKING 2021.3.27 onair 浜島直子さん2021.3.20 onair 3/6〜3/20のゲスト
川島章良さん
2021.3.13 onair 3/6〜3/20のゲスト
川島章良さん

Let's COOK!!

ARCHIES


  • 2021.3.27 onair
    浜島直子 さん
    菜の花としらすの春パスタ

  • 2021.3.20 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    豆腐グラタン

  • 2021.3.13 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    和風チキンナゲット

  • 2021.3.6 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    しそハンバーグ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.