今月の放送

2019
6

これは、伊東屋さんでロケをさせていただいた時に買った、消しゴム!
見た瞬間に「あー!息子が好きそうー!!」って。
最近ね、小さい指人形で一人でおままごとみたいなのをよくしていて。
赤ちゃんの頃はこういう小さい物を飲み込む危険があるから、
大きめのブロックを与えたりしてたんだけど、
最近はもう飲み込む心配がなくなって、小さい指人形とかでよく遊んでいるの。

で、息子がおままごとしている時に、よーく聞いてたら
お人形同士で「ご飯できたよ〜」
「あ〜今日は何?ハンバーグか!いいねぇ!」とか言ったりしてて!
その光景がパーーと蘇ったので
「これは、あの指人形たちの小道具になるのでは!」と思って買いました。

なんかね、子どもが生まれる前は
おもちゃとかをバンバン買い与える親ってどうなんだろう!って思ってたんだけど、
実際生まれると、可愛くてついついなんか見つけると買っちゃう(笑)
変わるよねぇ!!喜ぶ顔見たいし〜!!(笑)

こういうのは、グズッた時とかちょっと黙ってて欲しい時とかに、パッと出すの。
だからまだ開けないで取っといてある(笑)
旅行中とかレストランとか行った時に、これを出すとしばらーく遊んでてくれるから(笑)
いいの買っちゃった〜!


GUEST:
石田 明さん
/お笑い芸人,俳優,演出家,脚本家

PRESENT: 6月30日18時 締切
NON STYLE 石田さんがネタ作りの時に
愛用しているという鉛筆セットを2名様にプレゼント。
キャップは鉛筆削り器にもなっている優れものです。
★受付は終了しました

Let's COOK!!

ARCHIES


  • 2021.3.27 onair
    浜島直子 さん
    菜の花としらすの春パスタ

  • 2021.3.20 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    豆腐グラタン

  • 2021.3.13 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    和風チキンナゲット

  • 2021.3.6 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    しそハンバーグ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.