6.1 onair

今月の放送

2019
6
パパの大好物
イクダン特集! 今月は、人気お笑い芸人NON STYLEの石田明さん。SNSにアップする双子の女の子の育児が大反響、パパとしての石田さんにお話をお伺いしました。
香ばしさがたまらない一品
四季問わず「今日、これ作ってほしい。」とよく奥様にリクエストするという石田さんの大好物は、秋田の郷土料理「だまっこ汁」。ポイントは、軽くつぶしたご飯を丸めて表面をカリッと焼くこと。娘さんたちがもう少し大きくなったら一緒にご飯を丸めて、鍋をつつきたい…。そんな食卓に憧れているのだそうです。
気持ちの変化
子どもが生まれて、気持ちに大きな変化が! 今までは「SNSに子どもの写真をあげるなんて意味分からん…。」と思っていたのに、今では子どもの写真ばかりアップしている自分がいる…。子どもってこんなにも人を変えてしまう存在なのかっ! とご自身が一番驚いているのだそうです。
家族のための仕事選び
がむしゃらに仕事に専念するだけでなく、家族と過ごす時間も自分の人生を豊かにしてくれるのだと、子育てすることで気が付いたという石田さん。漫才も、舞台も、TVも、そして子育ても一生懸命。娘さんたちに胸を張れるお父さんでありたいし、彼女たちが自慢できるようなお父さんになりたい!

GUEST:
石田 明さん
/お笑い芸人,俳優,演出家,脚本家

PRESENT: 6月30日18時 締切
NON STYLE 石田さんがネタ作りの時に
愛用しているという鉛筆セットを2名様にプレゼント。
キャップは鉛筆削り器にもなっている優れものです。
★受付は終了しました
CATEGORY: » COOKING 2021.3.27 onair 浜島直子さん2021.3.20 onair 3/6〜3/20のゲスト
川島章良さん
2021.3.13 onair 3/6〜3/20のゲスト
川島章良さん

Let's COOK!!

ARCHIES


  • 2021.3.27 onair
    浜島直子 さん
    菜の花としらすの春パスタ

  • 2021.3.20 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    豆腐グラタン

  • 2021.3.13 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    和風チキンナゲット

  • 2021.3.6 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    しそハンバーグ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.